>>アルミン
おれもやると思わなかったぜ
いつか一緒に行けたらいいなと・・・
近いしできなくもないか


>>りっちゃん
ほんと残念だったぜ
てかアメーバの方ではオルちゃん呼ぶの禁止ww

>>あーかいぶ
ちげえよ!
てかお前一回会ってるだろww ひでぇw

>>お味噌
おぉ
定番の3曲といったらアンサイズニア NO SCAREDO Re:make
じゃないか?

>>リンノン
よしじゃあ行くぞ 決定!





MY FIRST STORYのツアー行くことになったぜ

4月29日
渋谷

しかも好きなCOUNTLOSTってゆうバンドも出る


2000¥だから大丈夫だし・・・




あとはサマソニと6月のライブや・・・

うほっ

パンクスプリング2012行ってきたよ

え〜まず…

coldrain出場中止

Las Vegas
電車が強風で運転見合わせ
出演時間に間に合わなくて幕張着いたが
時すでに遅し 終了


絶対観たかったバンドの2つも観れなくなるなんてもう俺天才?
運悪すぎだろ死ねよくそが


ワンオクは観れた
sumも観れた

めっちゃ暴れた


怒りをぶつけるように叫びまくった



まぁ意外と新しく聴いたバンドも
良かったからよしとする



楽しかったしね…



出場したバンドは
fear and loathing in Las Vegas
TOTALFAT
WE ARE THE IN CROWD
ALL TIME LOW
10-FEET
DESCENDENTS
SUICIDAL TENDENCIES
NEW FOUND GLORY
ONE OK ROCK
SUM41
THE OFFSPRING
coldrainか抜けて11バンド


オフスプとALL TIME LOWにハマった


良かったー



超暴れた



あとワンオクのTシャツ買った
これは一番の戦利品

2500円(税込)(笑)



ワンオクは
最初Codaからの
LOST AND FOUND
んでRe:make、アンサイズニア
NO SCAREDと定番の3曲
んでc.h.a.o.s.m.y.t.hと
Rock,Scissors,Paper
Never Let This Go
そしてシメで完全感覚Dreamerだった


Takaカッコいいなぁ~

Toruが髪まっ金金になってた

Ryotaが案の定脱いだ(笑

Tomoyaドラムうめぇ



ワンオクはやっぱいいよね


最近聴いてなかったけど
最強のバンドだってこと再認識した



SUMは最初Hell Songでその後いろいろ

デリックが髪真っ赤にしてたなー

体大丈夫かな…心配




で最後トリがオフスプだった


俺やーやーやーやーやーとか言う曲しか
知らなくてそんな好きじゃなかったん
だけど他の曲で凄いハマった

あと写真のっけよう

sum!!


ALL TIME LOW

どっかにいる俺


あとは6月に渋谷の快進のICHIGEKIのLIVE



で8月のサマソニも行きたいんだけど
いまんとこ行ける人決まってないから
誰かいこうず( ;´Д`)

以上!!

>>アルミさん

チケット買ったことで俺も金なくなった
ワロエナイ
今後どう過ごせば

>>のうみそ

4月1日はそっちの地方で
パンクスプリングやるけど
coldrainは出ない

>>りっちゃん

9mmとBIGMAMA出るしいいじゃんヽ(´Д`;)ノ

あと俺はあんま聴かないけどHIATUSとか…





パンクスプリング参戦確定したぜ(^ω^)


やばい今から緊張が…。



生でSUM41、ワンオク、ラスベガス、冷雨
見れるなんて


とりあえずフェス自体初めてなんでいろいろ
心配だなぁ・・・




とりあえず3月31日



暴れてきます!!

パンクスプリング2012に・・・


パンクスプリング2012に・・・



















おそらく…







































参加するぜえええええええぇぇぇぇええぇぇ!!!











ワンオク出る



SUM41出る



coldrain出る




Las Vegas出る




テラ豪華ラインナップ過ぎ濡れた





行く人いなくて困ってたんだよね



まぁこれで結局行かなくなったら泣くが

>>りっちゃん

今、りっちゃんの祈りを僕は感じている…。
てか将来ドラムで進むかはまだわかんないなあ

>>はるちゃっちゃちゃん

ドラマーかあ^^;
神保さんとかみてると「かっけえなあ」とかは
思うけどどうしようかね

>>アルミさん

Errorってなんだ!?(笑)
FACTだっけ?

>>味噌

なんでもって例えばなんだよ(笑)



Takaの弟のバンドをラウド詳しい超美人の先輩から
教えてもらったんだけど超似てるね(;^ω^)
顔も、声も、動きも(笑)

ほぼワンオクって感じだけど^^;

個人的にはワンオクより好きかも


てかその先輩の兄がアレクの友達らしい・・・。

いいなあ

ただのコメ返だ

はるちゃん>>
へ〜
凄いです^^
俺とは比べ物にならん(笑)

最近ドラム触ってないなぁ

そんなことないお(´;ω;`)
俺の部活の奴もOBの人とかレベル高すぎて軽く鬱になる
去年の先輩がもうプロの道ほぼ確定とか
父がプロで母が音楽プロデューサーなんだと
親がそうゆうのだといいよなあ・・・

みそあか>>
ドラムはあまりしたことないけど
時雨のTelecastic fake showはむずいのは分かr(黙れ
オルニトがんがれ

後半の方でもう疲れて叩けなくなるんだよ^^;

がんばるぜ!!


りっちゃん>>
ドラム持ってるんだっけ
いいなぁ夢に一直線!・・って感じで
将来に向けての姿勢が見えてるよね

時雨は結構難しいと・・思う
俺も早くレスポール買いたいず(何


ドラムはもってないよ^^
部活でやってる(沙*・ω・)

将来どうしましょうかね・・・^^;

アルミたん>>
ドラムかぁいいなぁちくしょうが
時雨頑張ってんのか
俺はイオンに行っては試奏コーナーでドラム叩いとるよ


シャイな俺には一人だと試奏できんww

アルミさんって何か曲叩けるん?(沙*・ω・)