ゼニトーク 1~3話 まとめ1

 

えーーー、みなさん久しぶりですゼニスケです

今回はゼニトークのまとめです

でわ行きましょう

 

 

 

第1話

 

銭「オリボウならぬ」

オワ「オリタイツ!」

 

銭「さー始まりました」

オワ「ゼニスケプレゼント銭トーク」

作「うん。プレゼンだけど」

オワ「黙れキモオタ」

作「あれー?ラ○ラ○ルされたいのかなーー?」

銭「ド○ルドマ○ドナ○ドだね」

オワ「なら逝ってきまーす」

作「逝くな!!」

 

f:id:zenisuke:20131018190303p:plain

作「お前の好きな人は」

作「ふがしやまりょーこだーーー!」

銭「は?誰だし」

銭「ふしかあってないよねーーーー」

オワ「つか、誰の?」

作「かっぱ巻きの」

f:id:zenisuke:20131018190356p:plain

銭「あいかわらずひどい作画」

作「わるかったね」

作「あ、かっぱ巻きだーーー」

かぱ「なにこの絵」

作「かっぱってきゅうりのやつだけどさ、

  お前どちらかというとゴボウ男だよね」

かぱ「野菜ちゃう」

作「じゃあ何男?」

かぱ「男ちがーーーう!」

かぱ以外「ええーーーーーーーっ!!!!」

オワ「・・・・・おばさん?」

かぱ「ちがーーーーう」

作「じゃあなんなの?」

かぱ「に・ん・げ・ん」

f:id:zenisuke:20131018190446p:plain

 

かぱ「ちがーーーーう」

 

久しぶりです!

はい・・・・・

ブログ更新できなくてーーー

はい、サーセン

銭「おまえ、謝る気あんのかよ?」

作「まーまーまーだって勉強で大変だったんだもーん」

オワ「でも結果はよくないけどね」

作「・・・・・(ギクッ)」

作「じ・・gif画像作ったから公開するよーーー」

銭「(すぐ話題を変えるやつ、いるよね)」

f:id:zenisuke:20130929130858g:plain

 

作「これはうごメモで作ったやつでーー

少し付け足したやつなんだよね」

オワ「いいんじゃん?」

 

銭「あそうそう、これ

右クリック、

名前をつけて画像を保存で

ダウンロードできるからねーー」