OngaRoger ' S diary

くすりつこ 挑戦。

シザーハンズならぬ、オタマハンズの得意な事

シザーハンズならぬ、オタマハンズの得意な事

 

オタマの金属音で兄さんコールを送りつづける//

 

売り子をしている 水原希子もどきの

大量のヨダレを受け止める//

 

奥方の舌打ち音を金属音でかき消し

ロン家の平和と安定に貢献する

こんな山ガールは嫌だ

こんな山ガールは嫌だ

 

 

山よりも大きく重い 食いしん坊ガール//

 

頂上で ヤッホーと掛け声をみんなかけているのに 一人だけ にいさーんっと

雄叫びを上げている//

 

疲労が溜まると 一回一回 ホラ貝を

吹くうるさいガール

//

こんなマリオンカートは嫌だ

こんなマリオンカートは嫌だ

 

 

兄さんの家の前で止まり動かない//

 

高速道路に乗る時はバイアグラ燃料を

入れなければならない//

 

エンジンをかけると 今日は⭕️⭕️

誕生日ちょかー!

が第一声//

 

私が大谷翔平に勝っている事

私が大谷翔平に勝っている事

 

qps

 

 

世界一楽しいラジオ局の集会に

いったことがある//

 

アメリカには いそうもない兄弟を、知っている//

 

大谷の嫁より綺麗な 水原希子もどき っとツゥーショット写真を撮ったことがある

 

 

三蔵法師に言ってほしくない

三蔵法師に言ってほしくない

 

悟空! そろそろ印籠を//

 

わしの馬に横に乗ってきた そちはどこの小学校かな?//

 

Mr.Kazu! あの例の薬を分けてくれんかな。

あそこに緊箍児(きんこじ)をかぶせたが この爺勃起させて

破壊させよった。

//