二年生

昨日から二年生だね。((
いやぁ。後輩に剣道負けるわ…。

ってか今日昇級試験に行くのに、O(通称デブ)のキャンピングカーに乗せてもらうという…。
まぁ、西瓜ちゃんも一緒だからいいけどね!
あぁ、もうマジさぁ。俺の貴重な長期休暇をぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

あぁ。イヤだなぁ。しかもせっかく宿題やってやろうとした直後とか…

腐ってるでしょ。(←

うん。もういいや。寝る(ぇ








































…END

昇級試験

いらねぇわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
まじいらねぇよ!
剣道一級?知るかってんだぁ!!
まじ大切な俺の春休みをぉぉぉぉ!!!
しかも宿題終わってない。
フッ、これはもう最終手段。
出さないで終る。(ぇ

もういいし。冬休みの地理の課題いまだにやってないもん。
出す気もやる気もないもん。


あ、あとねぇ、アメーバでもちょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっとだけ記事書くからそっちもよろしくね☆(イラネェヨ





























END

宿題とかっ…

英語でさえも終わってないからね。
国語ちょぉぉぉぉぉぉぉっとやって終わっただけだからね。

提出とかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
あぁ、来年ガサツ隊そろいたいね。
剣道部女子もそろいたいね。
甘とは9年間のくそ長い腐れ縁になりたいね。

うわぁ、皆と一緒にいたいよぉっ!!!
クラス替え生徒だけで決めたいよね。
ね。
そうだよね。



ウケるよ´∀`ケラケラ

ノイズだけ吐いてオロロロロロロロロ














…END

コントローラーがっ!

弟がゲームやっててキレてコントローラーこわしおった。
特に大事でもないけどLボタンを壊しおった。
アホかいな。
せっかく千円出して買ってやったゲームソフトも、一ヶ月たたないうちにボロボロ。
なんっかいもなんっかいもうまくいかないとコントローラー投げたりソフトたたいたりするんだもん、自業自得だよね。



ってかねぇ、アメピグ始めたらしいよ。俺。
初心者のあたりうろついてるよ〜。
とりあえず名前見れば分かる(←































…END(次は多分31日)

宿題とかなくなればいいのにね。

春休みになってあれ、やっと一週間かよっ!?
なんかものすごい休んだ気がするのに一週間かよっ!?
じゃあまだ宿題やんなくていいね´∀`*
てかねぇ。春休みは休むためにあんのに宿題あってどうすんじゃぁぁぁぁ!!!!
生徒に休憩をっっ!!



うん。腹減ったわ。モノはいってこないおかげでメシもろくに食えん。



腹減って書くことないから終わるね。(何のために来たんだよっ!?















…END(次の更新はきっと28日だぁっ!! あ、チャルメラ作ろう。

恋はきっと急上昇☆ いや、曲名だよっ!?俺のことじゃないよっ!?

歌詞↓↓(なぜ
LOVE LOVE あなたの名前を
何回も 唱えている
後悔したくないから言うよ ずっとずっと 好きでした
LOVE LOVE 歌を歌うから
もっともっと 見てほしい
相合傘とか 夢見てるの
きっときっと叶うよね☆


※俺のことじゃないんで。GUMIたん(← 歌ってる曲だからっ!!



あのねぇ、没収されたPC持ち出してやってんの、今。
PC万歳だねっ!!



あぁ、宿題どうしよ。
ホントになんも。手ぇつけてないもん。


まぁいいや。
冬休みの課題の地理のやつ出さないで一年生終わったし(←

てかANNAが転校するつってたけど
宮城めっためたの壊滅状態だから転勤あんのかなぁ。
岩手だって宮古からこっちに、こっちから宮古にいくったって
家崩れたりなんだりでいけないんじゃないの?

この状態で転勤言い渡すって何様よ。

てかっ!転校しないならプレゼント代返してもらわなきゃっ!!
あれ一冊でじゃがりこ買える((オイ














































































































































































…END(やべぇ、ENDにムカついてきた´∀`(ムカ ←全然むかついてない

春休みっ!

宿題?何それ食えるの?
今年は部活無しの春休みだぁっていっても部活アリは今年が初めてなんだけどね。
小学校はいいよなぁ。
ホントに何もないただの休みで。
にしても腹減ったなぁ。
でもユニバに何もないから次々モノ食えないんだよなぁ。
地震のおかげで喜ぶこともあれば、反対もあるんだよなぁ。



てか今日の午前中震度4の余震来たんだよ!
ビックリしたZE。
ちょうどゲームやってたから親がものすごい勢いで上ってきたのかと…。
いや、思ってないよ。

あのねぇ、蝶々pさん(ボカロ作曲者)の曲メッチャいいよ。

心拍数#0822 

0822は、作者の彼女の誕生日らしい。
Yutubeのコメに書いてあったからよく知らんけど。
皆ハマれっ!


てか曲で泣くって人わかんないんだけど。
どんなにいい曲でも泣けないんだけど。
PVとか見ても泣けない俺は異人か?

でも映画では何回か泣いたよ^w^
マリと子犬の物語ウルルの森の物語だっけか?
マリのやつはTV放送の時も泣いた^w^
だってマリが置いていかれるとことかっ!

みんな泣けっ!
































































































































…END