ただいま!!!!!

ぴんくぱんさー、
帰ってきました!!!!!
時間が早く感じました(汗
でも、チョーーーーーー楽しかった!!!!

コメ返*

コリラ*****************************
ただいま!!!
たのしかったよ^^v
あとはコメント見てねん★
********************************

HIPHOPJUMPさん*************************
あれ?アナタダレデスカ??ww
ゆりじゃーん(・0・)」” 元気しとる??
相手、、、だれでしょーね!! しらんわ! おしえろっ!
リア友の仲じゃないかww
********************************


コメントまだまだぼしゅうちゅー></


であ〜、ノシ〜^^  ごちゃ×02sorry...

ようやく........^^

こんにちわ!!!

ようやく、ようやく、駅伝練習になれてきたー★
気持ちいい走りができた!!

コーリラー★--------------------------------------------------------
木管♡おんなじ!!!やった!!^^
ぱんさーちゃん...こっちも照れる///
Qするb
*好きな人いる??又、付き合ってる??

ほかは、コメで返してあるb

                                                                                                                                      • -

★お知らせooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

13日から東京bなのでー......... これないかも((汗

向こうで更新できたらするのでできたらします!!!
待っててね〜☆三  コメントもバンバン!!待ってます^^
ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


ごちゃX02してるけど...すいません><

ばいばい!!

わーーーーーーーー☆

こん★


きょーゎ、出かけてきました☆(^^)b
久しぶりの友に会ってきた><
大人っぽかった〜♡

コリラえ★
コメントが2つも!!!
あー㌧★
コメントしておいたから見てね★
よろしくね^^v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、おやす★

やったーL(*>O<*)」

おは★
今日もプール☆
きもちーけど、ぬるい...ww


HAPPY★ お友達増えた




コメ返★☆

コリラックマさんえ(^O^)/ はじめまして★

こめんとありがとー><うれしっ!!
タメOKです!!!友なりまひょ☆
たまにしか見れないけど、熱く語っていこ★
呼び名...なんでもいーや((殴
これからよろしくねー★

ぷーる(^^)v

ぷーるいってきた(^O^)/
今年初っっ★
今日暑かったからめっさ気持ちよかった〜(*^^*)
ぷーるさいきょー☆
水着ダサいww

みんなは、ぷーる入った??



HAPPY☆ 今年初ぷーる★