いぇーい

皆さんこんにちは!
ゼクレシです!!(嘘です!よしです!)

いやー実はさ…このブログずっと前に友達の家でメアド作ってPCで書いてたんだけどさ…パスワード忘れて(´^ω^`)ワロチ
中学の部活の時も書いてたーw

はてなブログってアプリがあるって今日初めて知って早速夢幻召喚(インストール)。
ということで今日からスマホでブログが書ける!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

もう勉強で忙しいですよーホントに!!
中間試験終わってもまだ英検と日商簿記あるからなぁー

英検はこの前受けたらあと一歩って感じだったので受かるかも??ちなみに準2でぇす
でも一次受かっても二次…無理かも(笑)

日商簿記は2級。これは無理やなww
だって全然勉強したことないし(笑)
日商3級受かって全商1級も受かってるから受ける検定なくて日商2級受けざるを得ないだろうと思って受けることにしたんだよね!!

あーこれ受かったらすごいわw
でも結構勉強してるよ?テキストもわざわざ買って基礎的な内容からどんどん覚えて勉強してます、はい

いつも休日どこか出かけてる俺。土日勉強で忙しくて出かけてない。
勉強に完全追われてるううう

検定終わったらカラオケ行くぞー!楽しみだ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

てか腹壊してるし何も菓子とか食えないって辛い。風呂入った瞬間いきなり激痛に襲われた( °_° )

最近変な夢見るなぁー
あーディズニー行きたいなぁぁ
まぁ専門学校で行けるからいいか。

てか来週部活の大会やん。
行きたくねええ
理由:勉強しなきゃだから。
まぁしゃーないか
だけど何でこんな検定直前になってやるのかがよくわからん。
またキーボードの7がおかしくなったら大草原不可避だからな


といろいろ内容盛りだくさんですが…

とにかく!このブログ皆毎日見てよ!まぁLINEとTwitterとかで言ったから1人くらい見てるとは思うけど……
くだらないけど!それがいいんだ!
コメントも気軽にしてくだちい

アクセス数増えたら本気でテンションMAXになるからな!

これからよろしくお願いします!
毎日更新するかもね?
まぁそれは無理かもしれんけど
土日とかは絶対更新するで!

じゃ!次回の更新をお楽しみに~w