不審者を見分けるレバー

ゴリラだったら死んでた

朝起きたら高槻やよいになってたらどうしよう...

朝起きたら高槻やよいになってたらどうしよう...本当に不安だ...

 

 

仕事に行って「○○(名前)です」て言っても信じてもらえないよな

 

 

 

もちろん声も高槻やよいだから実家に電話してもなんかの詐欺だと思われるんだろうな

 

 

挨拶するときも自然と腕がVになったりしないだろうか・・・

 

 

V<よろしくお願いしまーす!

 

 

創造主わくわくさん

 わくわくさんが死んだ。

 ゴロリがその事実を知ったのは雨が強い夏の日だったそうだ。

 その翌日、ゴロリは一心不乱に何かをつくっていたそうだ。ゴロリは、何をつくっているのかと周囲の人々に聞かれたが彼は一切返事をしなかったという。

 それから毎日ゴロリはなにかをつくり続けていた。まだ完成しないのかとある人が聞いたらしい。だが、彼は一切返事をしなかったという。

 

わくわくさんの死から一周忌。この日も、あの日と同じく強い雨が降っていたという。そんな日にゴロリは遂に完成させた。

「やった!やったぞ!僕はあなたをつくったんだ!」

 狂ったように喜び、叫ぶゴロリ。そう、ゴロリがつくり続けてきたものは”わくわくさん”だったのだ。 

 「これから、前みたいにいっぱいつくって遊ぼうね...」

 涙ながらにわくわくさんに抱きつくゴロリ。

 「ゴロリ、僕はねもう、つくってあそぶのは飽きちゃったんだ。」

 「え?」

 笑顔のわくわくさんに、困惑しているゴロリ。

 「僕はねゴロリ、新世界を創りたいんだよ、僕が考えた理想の世界。」

 「そんな...そんな...!」

 「それでね、僕の理想の世界にゴロリはいないんだ。残念だけどね、ゴロリには消えてもらうよ」

 

 朝、いつものアラームで目を覚ます。食卓には既に娘が座っていて、妻は僕の味噌汁を注いでいるのだろう。扉を開けるとやはりその通りだった。

 「おはよう」

  僕がそういうと妻と娘も「おはよう」と返してくれる。

  テレビには『つくってあそぼう』が流れている。

 「ん?」

  妻がテレビに目をやりながらそう言った。

 「どうしたんだい?」と僕

 「いや、つくってあそぼうってわくわくさん1人だけだっけ?」

 妻は指で顎を擦りながらそう言う。

 「なに言っているんだ」

 

 「ずっと1人でやっていたじゃないか」

 

 

 

 

コンビニをコンクリートで埋めたい

 まずコンビニを無人にし、コンビニ内部をコンクリートで完全に埋めます。次にコンビニの外側をコンクリートで覆います。そうすれば直方体の謎の物体の出来上がりです。

  しかも、それが元コンビニだと思うと最高におもしろいはず。

f:id:zezezehen:20181012225221j:image

 

f:id:zezezehen:20181012225315p:image看板もやってやるです

 

 私はこれをやりたくて夜も眠れず。毎晩夢に出てくるほどです。

 

 ですが、 これをやってしまうと間違いなく犯罪なのでやりません。

 

やるならローソン

 

 

 

主人公になる方法

こんにちは。

星野源の主人公力ってすごいですよね。

ということで、私が主人公になれる方法をかんがえます。

 

顔面アンパンマン

陰毛頭

童貞

彼女いない歴は年齢

ワキガ

犬に追われる

ケツ毛の量がすごい

 

上のが私のスペックです。

ということで、私が主人公になれる方法はありませんでした。今からティッシュを食べてすべてを忘れようと思います。

 

 

 

 

パンは戻した

スーパーでの出来事。

 

私の近くにいた子どもがガリガリ君を買ってとその子の母親らしき人物にねだっていた。すると、母親から予想だにしない言葉が帰ってきた。

 

ガリガリガリレイ、なんつって」

 

わけわかめ

 

私の頭がわけわかめ状態になったと同時に、私は食パン(10枚切り)を手に取り、その場を離れた。