情報玉手箱

健康・恋愛・美容・生活・育児・雑学・仕事など気になること、知りたいこと、素朴な疑問などについての情報をお届けします!

30歳彼女の服が裏返しの時に相手が傷つかずに教える方法は?

 

彼女の服が裏返しのとき傷つけない言い方

彼女の服が裏返し



大好きな彼女の洋服が裏返し・・・気付いたけれどなかなか言い出せない。

そんな経験をしたことのある男性って意外に多いそうです。

でもこんな時、

「洋服が裏返しなんて言ったら彼女が傷つくだろうしどうしたらいいのだろう!」
「言わないともっと恥ずかしい思いをさせてしまうし!」
「傷つけない言い方ってあるんだろうか?」

正直、困ってしまったという男性が大半なのだそうです。

そこで今回は、彼女の服が裏返しだった時に相手が傷つかずに教える方法について
またその後のフォローについいても考えてみたいと思います。

続きを読む

30歳彼女が自然に感動しないのはなぜ?意外な理由が!?

 

彼女が自然に感動しない理由

自然



30歳の彼女と一緒に自然を楽しみたい。

そう思って絶景の自然スポットにデートに誘ったんだけど、なぜか感動が薄い様子。

「どうしてなんだろう?」「自然が好きじゃないんだろうか。」

そんな風に思う男性、案外少なくないそうです。実際に女性は自然に感動していないのでしょうか。

そこで今回は、30歳の彼女が自然に感動しないのはなぜなのか、その意外な理由についてもお話していきたいと思います。

続きを読む

バイトを急に辞める時のおススメの理由を紹介!25歳フリーター向け

 

バイトを急に辞める時の理由

バイト

 

「バイトを辞めたい!」突然、そう思うこともあるでしょう。

でも辞めるには1か月前には言わないといけないと言われているバイト先って案外多いようです。

確かに急に辞められたら困るのは分かるけど、正直もう限界で一ヶ月も続けるなんて考えられない。

そんな時はどうしたら良いのでしょうか?

そこで今回は、今すぐに辞めたいと思っている時に活躍しそうな理由について考えていきたいと思います。

続きを読む

誰でも超簡単にできるボーリングの盛り上げ方!社会人編

 

ボーリングの盛り上げ方

職場でボーリング

 

職場でのレクリエーションとして、もしかしたらボーリングがチョイスされることがあるかもしれません。

でも、ボーリングって経験者と初心者とではレベルが違いすぎて、ハンディもないルール通りのままだと楽しめなかったりします。

でもせっかくなら老若男女問わずみんなが楽しめる方がいいハズですよね。

そこで今回は、誰でも超簡単にできるボーリングの盛り上げ方について考えていきたいと思います。                      

続きを読む

付き合う前の25歳女性との美術館デートで手をつなぐタイミングは?

美術館デートで手をつなぐ

美術館デート

 

お互い意識はしあっているけれど、まだ付き合っているとはいいがたい気になる女性!

そんな女性と、もしも美術館デートに行けるチャンスが生まれたら、男性の皆さんはどんなことを期待しちゃうのでしょうか?

「とりあえずはフィーリングが合うかどうか会話したり、出来れば手を繋いでその反応を見てみたい。」そんな風に思う男性は多いのではないでしょうか?

でも、その手を繋ぐタイミングを間違えると、せっかくのデートが台無しになってしまう可能性もあります。

そこで今回は、美術館デートの際の手を繋ぐタイミングについて考えていきたいと思います。                       

続きを読む

B型男性とメールで恋の駆け引き!恋愛に発展させるには?

 

B型男性とメールで駆け引き

B型男性とメール


 

好きになってしまった相手がB型男性!

何とかメールアドレスをゲットできたものの、果たしてどんな内容だったら好意を持ってくれるんだろう?

反対にうざがられてしまう内容ってあるんだろうか・・・。

「マイペースなB型の彼へのアプローチってどうしたらいいの?」

そんな風に悩んでいる女性、案外多いようです。

そこで今回は、B型男性と恋愛に発展したい時に送ったら喜ばれる&頻度について考えていきたいと思います。

 

続きを読む

初デートが遊園地は脈あり?付き合っていない25歳男性が相手編

 

初デートが遊園地は脈あり?

遊園地デート

 

興味のある男性と初デート!

遊園地に行くことになったが、果たして相手は何を考えているんだろう。

お互い25歳という年齢的にもそろそろ結婚を視野に入れた相手として付き合っていきたいし、そこのところが知りたい!

デートには行けるけれど実際にはどうなのって・・・乙女心としては複雑ですよね。

そこで今回は、25歳男性が初デートで遊園地をチョイスする理由について考えていきたいと思います。

続きを読む

映画館デートで手をつなぐには?付き合ってない25歳女性が相手編!

 

映画館で付き合ってない女性と手をつなぐには

映画館デート

まだ付き合ってはいない気になる女性との映画デート!

この時に手をつなぎたいと考えている男性は多いでしょう。

でも、そのタイミングって案外難しいのではないでしょうか?

特に、相手が25歳という女性なら、将来をも見据えてとなると大きな失敗はできません。

そこで今回は、この映画館デートでの手をつなぐタイミングについて考えていきたいと思います。

 

続きを読む

30歳女性に絵のプレゼントは迷惑!?実は絵の好みによる!

 

絵のプレゼントは迷惑

絵をプレゼント

 

いいなと思っている女性にお気に入りの絵をプレゼントしようか迷っている男性、

もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

でも、待って!!!その絵、ドン引きされる可能性があるんです。

絵ってプレゼントとしては意外にハードルが高いってこと、今回は、この絵のプレゼントってどうなのかについて考えてみようと思います。

続きを読む

付き合う前の女性とのドライブデートで会話なしを改善する方法!25歳男性向け!

 

付き合う前の女性とドライブデートで会話なしを改善する方法

ドライブデート

付き合う前の女性とのドライブデートを楽しみにしている男性、是非とも場を盛り上げてこのまま告白・・・

なんて考えているけれど、何を話したらいいのか、会話が続かないと悩んでいる男性、案外多いようです。

そこで今回は、ドライブデートで会話なしを改善する方法について、また、そもそもムリしてでも会話が必要なのかについて考えてみたいと思います。

 

続きを読む