うごメモに行くのが怖い

この前のコメのせいで…ね。
少し間違えただけなのに、しつこく指摘してきたり、裏でうちが悪いってそいつが呟いてたり。
間違える事なんか誰だってあるじゃん。
誰もがあんたみたいじゃないんだから。

つー訳でうごメモシアターには殆ど来ません。ではまた。

最近のアニポケについて思う事

※今回の記事は腐ってます。今のアニポケが好きな人、僕のうご友は見ない事をお勧めします。文句は一切受け付けてません。だったら最初から見るなって話になりますし。 もしそういうコメが来ても無視するか消しますので。
さて本題
はっきり言って…つまんない。
ベル、デント、アイリス完全にキャラ崩壊してるじゃん。
ロケット団何であんな真面目なのさ。
ピカチュウ狙う→10万ボルト→やなかんじ〜
これがいいんだよ。
だったらヤマトコサンジに交代しろ。
手持ちもコロモリデスマスとか。
ゴーストか悪技来たらやばいじゃん。
サトシも手持ち多すぎる。
せめて捕獲すんのは4〜5匹でいいだろ。
テレ東は何考えてんの。
今すぐ文句言いに行きたい。
それに(強制終了