うごレターが気持ち悪いくらいたまっていたゾイ

テスト近づいているゾイ

もうだめだ・・・・・おしまいだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

でも3G買うまでは絶対に乗り越えたる

ちくしょう・・・・・職場体験老人ホームだぁ・・・・・・

じーじとばーばと話すのかぁ・・・・・・


まぁ問題ないけどなw

モンハン今更だけどやってみてるw

最近今更なんだけどモンハンとかやってみてるw

男ハンター飽きたので女ハンターをつかってます

でも男より女のハンターのほうが装備の見た目がすごくいいんだよなぁ



どういうことだ・・・・




ちなみにゴッドイーターもやってる



これモンハンに結構似てるゲーム

でもこれも面白いから良いとおもうよ

うん

思うんだ

うん。

指揮者結構腕にくるww

文化祭である合唱コンクールでオラが指揮者として今月猛練習の日々の
学校生活を送っているオラなんですが!



腕イタイwww


なんというか・・・・・筋肉痛?ってやつ?ww


ですかw(汗

まぁ指揮者ガンバリマス








ちょっwですよねw

祭りに行った次の日風邪引いた

昨日は近くじゃないけど近くの祭りに行きました。


そんで祭りでは やきそば ポテト ラムネ 綿菓子 つくね3兄弟
        やきそば やきそば やきそば やきそば



とにかく楽しかったです。


そして今日喉が痛いし、鼻水がとまりましぇん。
あと少しダルイです。


でもPCをやる元気はある。
お母さんに「今日はゆっくりしていってね」といわれたので、



ゆっくりします

オレの本気

今日描いたオレの本気の絵を紹介します。



う〜ん・・・・・変だねw
もっともっと修行せねば!
少しはマトモな絵を描きたいZE★




これがオレの本気だぁぁぁぁぁぁ!



初音ミクですwたぶん・・・・・・
そういやうちの友人でミクの持ってるネギを
「アブソリュートネギ」だっけ?(間違ってたらサーセンorz)
っとか言ってましたたぶんw



ネギぼうずのあさたろうです


うちの友人が図書室で読み聞かせしてくれました。
楽しかったです。というかツッコミどころ満載でした。



一応紹介しときますw
今日はホントに以上です

この三連休オレは忙しいゾイ

この三連休はオラはイソガシイゾイ

休日一日目

美術部でやらなくてはいけない仕事的なものをやらなきゃアカン

遊ぶ

薬買う(鼻炎の症状を抑える薬)

休日二日目

祭りがあるから乱入してくる

休日三日目

寝るという大きな仕事


イソガシイノカ?

まぁいいや・・・・・