健康もお金も貯まる秘訣とは

お金をかけないで、快適生活を送れるヒント集です。

【TSUTAYAの格安スマホ】TONEモバイル 月額1000円の基本プラン

キャンペーン中!!

月額1000円の基本プラン(パケット使い放題、IP通話基本料)


月5,000円も節約できる?と話題のTSUTAYAの格安スマホです。

アプリや利用時間の制限が出来るお子さん用見守り機能も0円で。
無料サポート充実で初心者にも大人気!家族にオススメのスマホです。

月額1000円で使えるTSUTAYAのスマホ 【TONE】

 

<こんなかたにおすすめ!!>
・10代のお子供様向け(親が制限を掛けられる)
・40~60代のシニア層(格安で節約もできる)
スマホ初心者層(初期指導もしてもらえる)

 

auショップでは本体価格8万~9万円で月の費用1万円位かかりますし、ドコモショップでは本体4万円位、月の費用5000円以上かかりますので、【TSUTAYAの格安スマホ】TONEモバイル 月額1000円の基本プランをおススメします。

月額1000円で使えるTSUTAYAのスマホ 【TONE】

 

キレイ&ダイエットをサポートするフルーツ青汁 驚きの価格 5,940円⇒ 600円

2017年5月 フルーツ青汁 新発売!!


エステティック業界で40年以上の実績を持つエステティックTBCが、
キレイ&ダイエットをサポートするフルーツ青汁を発売しました。


「理想のカラダになりたい」
「いらないものはスッキリ出したい」
「キレイのもとはたっぷり摂りたい」等
 女性の「お通じとキレイ」をサポートする1杯です。

 

◆こんな方へオススメ

*理想のカラダになりたい!
*キレイになりたい!
 綺麗なお肌へ 女性の方へ 

 

◆新商品フルーツ青汁には↓

*107種類の植物酵素エキス末
*11種類の野菜と、11種類の果物のエキス末
*植物繊維(760mg)とビタミンC(35mg)を1包(3g)にぎゅっと配合。
ダイエット中に不足しがちな栄養素を補いつつ、排便を促しおなかもすっきり保ちます。

 

◆驚きの価格とは??

初回限定:定価5,940円⇒ 600円と89%OFFと大変おトク に試していただけます。(30包入り)
更に、4回継続時にもらって嬉しいプレゼントを実施。
さらに、12回続いた方には全員に「キレイ」役立つプレゼントを実施。

 

こちらからどうぞ↓↓
http://shop.tbc.co.jp/tbc/fruit_aojiru?cmId=522

2017年5月の新発売の商品です!!

大人ニキビはストレスと乾燥が原因

【大人ニキビ対策】クリアミニ


キャンペーン中!!
オルビス】顔用 スキンケアシリーズ

大人ニキビはストレスと乾燥が原因。20年の研究の答えは、「和漢美法」です。
オルビスの大人気定番スキンケアで、繰り返す大人ニキビの根を絶ちましょう♪

 

 

腸内フローラーを改善して10歳若返る最強の食材とは??

10歳若返りたいと思う人、必見です!!
腸内フローラーを改善すれば10歳若返るんです!

肌をキレイにし、がん予防も期待できると言う「若返り菌」とは? 腸内フローラーを改善してくれる最強の食材とは?? 腸を超健康にするための最強の食材をご紹介します!!


毎朝、自然に ”スッキリ”  美味しい!飲みやすい!

 

モデルのくみっきーこと舟山久美子プロデュース商品でパッケージ、味のどれをとっても従来とのギャップを感じて新しい感覚。


スムージー=グリーン・不味い・苦いを覆したい、ダイエットにも効果的なスムージーです。バナナとヨーグルトの配合でトロッとした感覚で美味しい味です。

 

マイブレイクレッドスムージー

 

 まずはお試し下さい!

※ 初回定期コースが約85%OFFの980円
 

  続けて飲むと効果的です!

 1、 2回目以降は約30%OFF 
 2、 3回に1度QUOカードプレゼント 
 3、 12回継続でAmazonギフトプレゼント

GMP取得工場での完全 日本国内生産

・150億個の乳酸菌配合

・230種類の酵素配合

・スーパーフードのチアシード配合で満腹感ありお腹に溜まりやすい

・スムージーでは非常に珍しい個包装になっていて持ち運びも可能になってます。


・返金保証制度あり
・継続回数の縛りなし

・初回約85%OFFの980円(定期コース)

・二回目以降も約35%OFF(定期コース) ・定期豪華特典

詳細はこちらから⇒ https://mybreak-red-smoothie.shop/87680584ust

 

五月病から抜け出す方法

連休も終わり、仕事がしんどいと言う方は五月病にかかっているかもしれません。


入社、転勤、入学、転居などで環境が変わり、最初のうちは新しい環境になじもうと緊張して頑張っていたのに、 連休が明けて職場に復帰してみると「自分が思ったように活躍できない」と気分が落ちこんでしまったり 「環境になじめない」と孤立感を感じたり、「周りの人が優秀に見えてついていけない」と思ったり、「寝ても疲れやすくて集中力がでない」といつもの自分でないと不調スパイラルに陥ってしまいます。

 

 

生体リズムの乱れは、この季節特有の不調なんです。 この五月病の原因には自律神経がかかわっています。

 

自律神経とは、交感神経と副交感神経で成り立っていて、血管や臓器の働きなどをサポートしています。 2つの神経のバランス、自律神経が乱れると睡眠リズムが乱れ、生体リズムが乱れることで、さらに自律神経が乱れる悪循環に陥ります。
五月病対策はストレスに強い身体と心を作ると良いのですが・・・

 


自分の 明日が、未来が、見えたらいいですよね!
嬉しい時はいいけど、落ち込んだ時は、自分の未来はどうなるのだろう?と不安で一杯になりますね。 スマホで気軽に占ってもらうと、不安なところや将来が解って安心できます。 初めての方は「無料です」のでお試ししてみては如何でしょう。

 

「Feel」は、時間や場所を選ばず好きなタイミングで利用できる「電話占い」サービスを提供しています。 占い師の採用率9%という、厳しい基準をクリアした占い師のみが在籍しているので、安心して利用することができます。
初めて利用の方には「無料鑑定サービス」も実施しているので、恋愛や結婚、仕事など、こちらから どんな悩みでもお気軽に相談ください。【スマホ専用】電話占い

 

feel-i.jp

 

成功する言葉って?

普段からあることを変えると
人生がポジティブに思った通り
の人生に進む方法があります。
 
それは何かをというと、
『言葉の使い方を変える』ということ
 
例えば、普段からため息をつきながら、
俺の人生うまくいかないなぁ、、
どうせ私なんて、、
やばい、ピンチだ・・・
なんてネガティブな言葉を口から発していたら
前向きに生きられないし、
その通りの人生になっていくよね。
 
逆に、どんなことがあっても笑顔で上を向いて
俺の人生ここから上に行くしかない”
私はもっともっとできる”
やった”ラッキー!ついてる”
と、ポジティブな言葉に変えていけば
良い方向にその通りになって行くんです。
 
長い人生を生きていれば、
良いことも悪いことも起こる。
 
同じ状況なのに、
悪い状況をピンチと捉える人もいれば、
チャンスと捉える人もいる。
 
起こった事実は変えられないけど、
その捉え方を変えることはできる。
 
友人に、

何か悪いことが起こると
面白くなってきた!ついてる!

と逆のことを言って喜ぶ人がいるんだけど、
彼はいつも自分の力で悪いことをはねのけて
良い事実にすり替えてしまう天才なのだ。
 
そうやって考え方や言葉の使い方を変えて
しまえば周りに振り回されたりせずに、
自分のペースでその事実をすり替えて
しまうことだってできてしまう。
 
 
口に+と-を付け加えると、”吐く”という言葉になる。でもその”吐”という字から、マイナス(ー)な言葉を取って プラスの言葉だけ言い続ければ”叶う”んだ
 
だからあなたもプラスの言葉を使い続けて
あなたの人生をより良い方向へ自分自身で導いて欲しい。
 


言葉の影響って本当にあって、あなたの言葉を一番聴いているのは、他の誰でもない
あなた自身だから。


 
あと、環境ってとても大事だから 愚痴ばかり言ったり、マイナスオーラのある人とは
なるべく近くにいないようにして 前向きな人とだけ付き合うことをお勧めします。
 
今日からは、環境と言葉遣いを意識してみてくださいね

きっといいことが待っているから~☆
 

身近な野草で健康

スギナ・すぎな・杉菜「薬草の王様スギナ」

 

我が家では、30年も前、主人の父が、がんの時、色々調べて癌にもスギナが良いと言われているのを知っていましたが、東京では手に入らないし、忘れかけていました。

大分に帰り、田舎を散歩してて、たくさんあるのに気が付き、薬草辞典で調べて、飲んで、付けてみて、効果てきめんに感動し、今では病院に全く行かなくて良いようになりました。

 

ムカデに刺された時はパンパンに腫れて、何を付けても良くならないですが、スギナ茶かアルコールに浸けたスギナ液を塗るとすーっと腫れが引き治った方もいます。

 

田んぼのあぜ道のは農薬や犬猫の糞がかかっていますので危険ですので、車の排気ガスも無い、山頂の日当たりの良いスギナを乾燥させて用います。 赤土に生えるスギナは鉄分が多いだろうと思います。 今、卵の殻を土中に入れて、カルシウムの多いスギナを作ってみてます。


西洋では「薬草の王様」と言われているスギナですが、日本の田舎では、気候が合うのか増えて厄介な草として迷惑がられています。厄介な草と言われるほど生命力がすごいので、新しく造成した土地に真っ先に生えるのがスギナです。

 

スギナはその強靭な生命力で知られる野草です。
ツクシの栄養器官であるスギナは、その栄養吸収能力に特徴があります。ミネラル欠乏に陥った土壌であっても、自力で土中金属を溶かし出して吸収するスギナは野菜はもちろん、他の野草と比べても破格といえる豊富なミネラルを含んでいます。 植物が吸収したミネラル類は煎じて飲むと人体にも吸収されやすくなります。

 

【スギナの栄養】

 

カルシウム・マグネシウム・鉄・亜鉛・ナトリウム・カリウム・銅などの金属類。特にカルシウムはホウレンソウの150倍も含まれて、葉緑素もいっぱいあります。他にビタミンA・C・Eに、エキセトニン・ケイ酸などの神経関与物質まで含まれています。


飲み方としては、

乾燥スギナ約30g~50gを2~3Lの水から沸かし沸騰したら、弱火にして5~10分位煎じます。冷えたら、ペットボトルに入れて、冷蔵庫保管し、家中で1週間で飲み終えます。 味も臭いも無いので飲みやすいです。 栄養豊富なので、暑い時は痛みやすくなります。冷蔵庫で保管を。

 

お通じでお悩みの方は

飲んで、2,3時間後には宿便まで気持ち良く出てしまいますので、(家にいる時に飲まれると良いでしょう)その後、栄養の吸収がよくなります。

 

風邪でのどが痛い時に飲んだらすぐに解消し、楽になりました。
草負けや虫さされ、皮膚のかゆみにも、お茶を付けるだけで、かゆみが止まります。

まだまだあります・・・。まさに八面六腑の効能を見せる万能薬ですね!!

 

【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】定期コース

なんと初回780円!!