テレビいいとこどり。

テレビのおいしいところだけをピックアップしてます。

「しゃべくり007」に登場した天木じゅん&SMAPネタを封印しない中居くん

 

「しゃべくり007」に登場した天木じゅん榮倉奈々が大興奮!

 

1月16日の「しゃべくり007」には、吉高由里子榮倉奈々大島優子がゲスト出演。

榮倉は「会いたい人」として挙げたIカップグラビアアイドル・天木じゅんと初対面。

インスタグラムも毎日チェックしているという榮倉は彼女の爆乳に触れ、「やばーい!すごーい!」と大興奮!

 

 「PPAP」ならぬ「PPOP(ペンおっぱいおっぱいペン)」も披露

 

天木はピコ太郎の「PPAP」をアレンジした「PPOP」も披露。

スタジオでは大喝采を浴び、ネットでも絶賛の声が上がっていました。

 

放送後はフォロワーが急増、一気に大ブレイクするかも…

 

放送終了後には、彼女のツイッターやインスタグラムのフォロワーが一気に急増。

2017年はさらなるブレイクが期待できそうです。

 

解散しても中居くんはSMAPネタを封印せず!

 

16日に放送されたテレビ朝日系特番「中居正広VS芸能人50人!世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ」に出演した元SMAP中居正広

「いろんな再スタートがあるから」「コメントしづれぇ!」などと、解散してもSMAPネタを封印することなく披露。

やっぱりプロ中のプロですね~。

 

以上、1月16日のいいとこどりでした!

 

キムタク新ドラマからベッキーまで…1月15日(日)のいいとこどり!

キムタク新ドラマ「A LIFE~愛しき人~」はちょっと微妙?

 

f:id:zoffy_tv:20170117114650j:plain

ついに始まった木村拓哉主演の新ドラマ「A LIFE~愛しき人~」。

医療ドラマということで、ネットでは「ドクターXのパクリ」との声もチラホラ。

キムタクの演技もいつも通りの感じで、特に新鮮な印象は無かった様子。

ちなみに初回視聴率は14.2%。

来週も拡大スペシャルで攻めるようだが、果たして?

 

今週の「ワイドナショー」は松ちゃんがトランプに吠えるの巻

 

毎回松ちゃんのコメントが話題になる「ワイドナショー」。

今週はドナルド・トランプに対して「究極のパワハラでしょ」と苦言。

トランプのツイッターアカウントもブロックしているらしい。

さらにメリル・ストリープに対しても「そこまでの大女優とは思わない」とコメント。

今週もキレッキレな松ちゃんでした。

 

「行列」で許せない俳優を告白した大島優子には非難が殺到…

 

明石家さんまがMCを務めた「行列のできる法律相談所3時間SP」には、大島優子が登場。

「許せない俳優」として大倉孝二の名を挙げ、撮影中に大量のツバをかけられた事を告白した。

そんな彼女に対し、ネットでは「性格悪すぎ」などの非難が殺到。

こんなことでもバッシングされるなんて、人気者はツライですね…

 

内田有紀が「ボクらの時代」で語った夢とは…?

 

「ボクらの時代」のゲストは、天海祐希内田有紀遊川和彦

内田有紀は芸能活動を始める前から体育の先生になりたかったらしく、テレビに出た後もその夢は持ち続けていたそう。

今度は是非、ドラマで体育教師役を演じてもらいたいですねー。

 

ベッキーが北海道で地上波レギュラー復帰したけど…

 

不倫騒動から復帰したベッキーが、北海道文化放送の新情報番組「北海道からはじ○TV」(日曜午後1時)で地上波レギュラー番組に復活。

千原ジュニアにイジられるも、「もうオッケーでしょう」とだいぶ吹っ切れた様子。

新たな道を歩み始めた彼女ですが、もはや「過去の人」っぽく見えちゃうのは私だけじゃないはず…

 

以上、1月15日のいいとこどりでした!

 

 

 

【櫻井・有吉THE夜会】桑田真澄の次男・Mattがテレビ初出演、有吉「全然似てねえ!」

1月12日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」で、元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男・Mattがテレビ初出演を果たしました。

 

見た目が父親と全然似てない…

 MCの有吉も「全然似てねえ!」と驚くほど、父親に似てないMatt。

本人も似ていると言われたことはないと語っていました。

 

ネットでは「ハーフみたい」との声も

ネットではその端正なルックスに「ハーフみたい」との声が多く上がっていた様子。

一部では、整形を疑う声も上がっていたようです。

 

 現在はブライダルモデル音楽活動もしているらしい

そんな彼は現在、ブライダルモデルとして活動中。

また、サックスやピアノなどを弾きこなし、音楽活動もしているそう。

野球は「あんまり好きじゃなかった」と語りました。

  

ちなみに長男は父親と同じ道を歩んでます

 桑田真澄氏の長男である桑田真樹は、2017年シーズンからBCリーグへ参入する「滋賀ユナイテッドベースボールクラブ」に在籍。

こちらはきっちり野球魂を受け継いでいるようです。

 

今後は二世タレントのダークホース的存在に?

最近の芸能界は二世タレントだらけ。今後も彼が注目を浴び続けられるかは難しいところですが、プロ野球界でも異彩を放った桑田真澄の息子だけに期待したいところです。