帰り道に発見!!

今日は友達皆で遊びに行きました!
 アミューズメントで遊んで帰る途中…… おじいさんに遭遇!w
おじいさん…「とち丸君 みていかない?」
とちまる君とは 僕の住む栃木のゆるキャラです

おじいさんにさそわれ木で作られた階段を登る……こんな道端の何処にとちまるくんが??
階段の上からみたものは!?

なんと! 田んぼにとちまるくんが!?

重大発表!!!・・・・・かも

え   と・・・ いきなりですが、
これから小説 ? を書いていきます。
題名は 鎖ノ国 です。  くだらないかもしれないですが、
よろしくおねがいします。

         −あらすじ−

2060年   地球はウイルスによって滅亡状態・・・

生き残った者たちは唯一ウイルス濃度が低い東京を封鎖し、その限られた空間で生活することになった・・・

人々を管理し、新世界を作り出そうとする闇の政府・・・
大統領 マノン は13歳になると脳に埋め込みその人間を管理するブレインチップを開発する。
埋め込みから逃れた主人公 シーク は父と母を政府に殺され 反政府軍 ビート のメンバーに加わることに・・・

世界の行く末を変える果てしない戦いが始まる・・・!

三連休

明日から三連休ですね。  

連休が続いて、体調を崩す人もいるのでは?
だんだん涼しくなってきました。 
 
皆さんも風邪などひかないようにしっかり体調管理してくださいね♪

さいきんコレ→♪にはまってきたw

お題

今週のお題「おすすめの本」

テッドがおばあちゃんを見つけた夜  です。

テッドがおばあちゃんを見つけた夜

テッドがおばあちゃんを見つけた夜


展開がスピーディーなのでページをめくるたびにドキドキします!