大会の結果 ぱーと1

体調は中の下だったけど、今までの努力と自信があっただけに期待してた自分。
「練習タイムに打つたドライブも、しっかり入ってたし。」と安心しながらトーナメント表と睨めっこ。自分のトーナメント番号は30番、すぐに試合だった。
試合開始の一礼のあと、とても大きな不安が…。






なんと、相手のラバーが表ソフト、テナジー05。 
そう。
俺の一番苦手なタイプ。
粒ラバーだった。

試合は自分の力をあまり出せずに敗れた。
9-11
8-11
7-11
0-3だった。

悲しかった。 2に続く。

何のために•••••

今日、友達のEさん Tくん と卓球をしに
とある市民館へいきましたとさ。
30分卓球をして、そこからTくんが•••


隣の遊園地に行こう!
と、言い出して•••
遊園地に行き•••

何気なく楽しんだとさ。