BO3 ダウンロードコンテンツのリリース日予想!!!

f:id:zombielove0908:20160609235851j:plain

DL2「絶望の島」が出てから約1か月ほど経ちました!!!次のダウンロードコンテンツが待ち遠しいですよね。なのでそれを予想していきたいと思います。そのために過去作品のBO2のリリースを見てみます。

BO2のリリース日

DLC1 Die RIse                             1月29日

DLC 2 Mob Of The Dead           4月16日

DLC3 Buried                                7月2日

DLC4 Origins                               8月27日

 

DLC1とDLC2の間の日数は77日。DLC2とDLC3の間も77日。DLC3とDLC4の間は56日です。

 

BO3のリリース日

DLC1 Der Eisendrache       2月2日

DLC2 絶望の島      4月19日

 

DLC1とDLC2の間の日数はなんと77日です!。これはおそらく偶然ではなく意図的にリリース日を決定しています。

 

つまり4月19日の77日後は・・・

 

DLC3 7月5日??

 

 

これが少しでも参考になればうれしいです!

 

 

遊戯王 ADS 導入方法をわかりやすく解説

f:id:zombielove0908:20160531231350j:plain

ADSとはAutomatic Dueling Systemの略でインターネット環境があればカードを買わずともいろいろな人とデュエルできるものです。

遊戯王ADSを導入するのはパソコン初心者の方にはむずかしく感じると思います。なので今回はわかりやすく解説をしたいと思います。まずはこちらのサイトに行ってください。

続きを読む

遊戯王 ブラックマジシャン デッキ レシピ 

f:id:zombielove0908:20160527132722p:plain

今回は新しいパック ザダークイリュージョンで強化されたブラックマジシャンデッキを紹介したいと思います。ブラックマジシャンデッキはかなり強化されましたがどちらかというとファンデッキであると思うのでブラックマジシャンをすぐ出せるようなデッキに構築しました!

続きを読む