ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

あめだす。

キエェェェェ!!
この3日間の予報曇りと雨しか並んでねぇぇぇぇぇ!!

こんな日はマリカ8でもします。はい。
最近レート5000超えました。


うわっまた赤こうらがッ
赤こうら来なきゃ勝てるのにぃー!!

ゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィークですが、学生にとってはそれほどゴールデンじゃないような気がしまする。
だって、大型連休にするために有給を2日取らねばならないんですよ?
中途半端な日に学校に行かんばならないのはどうも納得行かない。
まぁ・・・「特に特別な日でもないし振り替え休日でもないから休む意義がない」と言われたら終わりなんだけども。

家のPCが直った件。

(なんにもいってないけど)壊れてた家のPCが直った。
そのうち笑ってはいけないをYoutubeに投稿できればと思ってる。だが如何せんやる気が沸かんのです。ごめんなさい。

うごメモの方なんだけども、今は有料チケット使ってないんでゆっくりマリカRを書かせてください。