えろう安うて使い易いねん

[KJ WORKS] ハイキャパ1911 

 子供の頃は、銀玉鉄砲や巻玉火薬拳銃などで夕方まで夢中になって遊んでいたものですが、中学生くらいになるとなんとなく遠ざかっておりました。

 が、なんと社会人になり、仕事で取引のある会社の課長さんがめずらしくミリタリー好きだった為、その手の話をする内に、かつて夢中になって遊んでいた鉄砲趣味が突然再燃してしまった訳です。

 と言う訳で、ある冬の夕方、会社帰りに大阪日本橋のおもちゃ屋さんに寄って、東京マルイさんの89式小銃(ストック付)を衝動買いしてしまいました。それからというもの…まあ、同好の方というか、何かホビー趣味を持っている方ならなんとなくわかって頂けると思います。

 

 それはさておき。

 

f:id:zorba:20161211171417j:plain

f:id:zorba:20161211171529j:plain

f:id:zorba:20161211171831j:plain

 

f:id:zorba:20161211172130j:plain