DSiポイント買ったんです私

やぁ!また前回から間が空いたけどいい!
そういえば2日前DSiポイント1000円分
買ってゲームとか買いました。(自腹)
親は一銭も出してくれないので、1ヶ月に
一度お金が降りるのでそれを使います。
今回買ったゲームの中で一番よかったのが
「バトル オブ エレメンタル」
というゲームなんです。キャラクターが4人
と少ないんですけれども、とても面白い
ですよ!
※ネタバレ注意!ネタバレ注意!

レーニング、アーケード、フリーバトル
様々な?中から遊び尽くすのに苦労が
高いです。といことで、今回の満足度は
85%!!!15%はキャラが少ない、
ストーリーシステムが無い。という理由
今日はもう終わります。
アディオス!

更新はやいんです私

最近、学校を休みたくてインフルエンザ
と仲良くなりたいです!
題名を「〜です私」という風に
しているんです。そういえば今日
久しぶりにチャーハンを食べたんだ☆
もう美味しくて美味しくて…たまり
ませんでしたよ。ということで
明日学校で体育館の壁を蹴ろうと
思います。雨が降ったら校舎にします。
なんか話がコロコロ変わっているん
です。我慢してください。
そういえば(これ多いwwwwww
マリオカート(7じゃねーよ!)
ミラー150ccレトログランプリ
サンダーカップ優勝して全クリして
全カートが使えるようになったんだ!
うん!今回はここまでにして、
今回の名言!
「7じゃねーよ!!!」
以上!byミント

卒業まじかなのです私

はい、前回からだいぶ間が
あいちゃったね♪
もうすぐ卒業かぁ〜と思うと
体育館の壁を蹴りたくなるwww
まぁ、ね……
この前、入学説明会があったのだ!
中学校って広いのネ!びっくり!
ちなみに、これからは積極的に
何かを内容を入れてほぼ毎日更新
します!んまぁ!できれば
コメントを送ってくれれば
ありがたいです!
そういえば最近「チャレンジ」
という講座をやっていてですね。
その、タブレット?を予約して
今までDSのブラウザーでやって
いたのでより楽になる!と思う。
しかも今日は歯を抜いたんだ!
話題がなくなったんで、
アディオス!

この文章どうでもいい。

お昼の方はこんにちは!
夜の方はこんばんは!
ひさしぶりの返信だ。
サイコロって……

みんな夏休み楽しんでいる?


前回カレーがやけに強調されてたね…w

ウゴメモを辞めるべきなのか…?
これから地味に行動しても無駄なのか?

とにかく!
これからも、よろしくやっていけば
いいな!

終わり!?

ハヤシもね!

ビスケット一号です→ \(^皿^)/
ビスケット二号です→ \(@-@)/
よし!いっけぇwwwおふざけも終了ちゃんちゃんwwwww
学校でダンスをやったぜ〜!こんなの↓
〜(^p^) (^p^)〜 \(^p^)\ /(^p^)/
よし今日はある歌の歌詞を出そう!

♪とろけるカレーが好きだ!
♪濃いカレーが好きだ!
♪デミーグラスでうまい〜
♪濃いカレーが好きだ!
♪お母さんお願い!
 早く帰ってきなさい

カレーのCMだ!
終わりw(急だなwおいw

かくれんぼしましょのDL方法

まったく今日1日で15ページw
算数のプリントのことだよ……
終わるわけ無いだろう!\(^q^
かくれんぼしましょをぜひ!やってみてください!
必要な物 PC RPGVX-RTP(RTPのツクールは無料です) インターネット環境
まずRPGツクールと検索すると公式サイトがあります。そのサイトのどこかにVXが
ありますよ!そっから自己解凍形式をDLしたらどこかにゲーム検索があります。そこで かくれんぼしましょ と検索してみてください。多分あります(えwww
もし、でなくて 無いじゃんかー とか
そんなゲーム無いんだろ とか言われたら困りますんで無いと思ったら普通に検索してみてください!
終わり!

どもっ!ミントです!タイトル通り気まぐれに返信します!
学校面倒wだけどやらなけばねぇ〜
話変わるけど 昔のSDカードが見つかりました!
やっぱり東方が多いwww
最近悪コメがこなくなったのも平和〜
チャットはレジェンド様のチャットやろうぜ!です。
遅いがプロフィール
小学6年
11才
終わりwww