あれから1年・・・


3月11日


今日で東日本大震災から1年
この日におきたことは絶対に忘れてはいけないことだと思います
日本にずっと刻まれるできごとなのです


がんばれ東北・・・


いやもういっぱいがんばりました
だから踏ん張れ!!!



去年の3月11日
震災がおきて私は思いました
いろいろな方がお亡くなりになって
この苦しい気持ちは一生きえません

でも・・・

日本いや世界が東北のために支援してくれたり
そのとき私はすごくうれしかったです
日本のためにやってくれているのだと・・・


私は何もできません・・・
でも祈ることはできます
募金だってできます!!


・・・今でも必死にまけないでがんばっている方々がいます
だから忘れないでくださいこの日の出来事を・・・



いろいろながくてすいません
みてくれてありがとうございました!!