seattlechildrensautismguild.org

ってなため、だったら、落合ドラゴンズみたいに早い段階でWBC辞退をするべきで、支障極まりないだ。そりゃあ、大谷の実情。足首っていうのは、随分乏しいのでしょうね。という意味。
だったら、予め、それも大谷に関しては、早い段階でのPRあった状況なんでね。それをね。つっぱねるという手立てをやるべきで、そうしていれば、他のプレーヤーのネゴシエーションも変わっては来るのでしょうけれどもね。
そうなったら、では投手を1呼び名混ぜることになるわけでね。そのプレーヤーをいまさら、急ピッチに。ということになるわけでね。
中島とかは、辞退したのは仕方ないしね。早い段階であったから、他のプレーヤーは対応できるが、どうするのでしょうかね?
ソフトバンク武田翔太もしくは千賀当たりが屈強みたいですけれども、本来は、左側投手をね。入れておきたいですね。先発投手できるようなグループのプレーヤーをいれておきたいものですよね。
そうなると、ソフトバンクの和田か西武の菊池牡星当たりしょ。
seattlechildrensautismguild.org

のんとガックン

3日の日曜にまた一つおじさんになりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきました( ・ω・)笑
去年はケーキの予約をし忘れたんで気が向いた時にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(^^)
それと!誕生日を記念してもう4年もつかったボロボロのガラケーをiPhone6Plusに変えて、コートを1着買って、気になっていたカフェバーにも行けたので、
すっごく楽しい誕生日になったと思います!
昨日は職場の同僚が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、胃もたれするくらいカニを食べてしまいましたwwwwww
毎日がこれくらい色々充実していたらいいのにな。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝て飽きるまでダラダラして家の片付けや洗濯などをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。