どうしようか•••w←

う〜ん•••
私が今なぜこんなに悩んでいるか
というと!!!(たいした事じゃないですw)
blogをアメーバに変えようかとw
はてなさんには
申し訳ないんですが
リア友がアメーバなんでw
blog見られるのイヤなんですけど
変えようかなぁ〜とw
変えたときは
プロフィールにも書いておきますので
そこんとこ
しくよろでぇーす(キラ
以上、
DSからお送りしましたッッッ!!!
であ(((つ^q^)つ

やっぱコレでしょ(`・ω・´)♭キリ

今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」

初!!お題に答えるぅ〜
私的にはおでん&鍋ですよね←
今日も鍋だったしね(`・ω・´)♭キリ
ちなみにキムチ鍋〜♪
キムチが1番好きッスw


このごろ嵐さんの
「うたかた」にハマってます(出れませn((
誰か引きずり出して((


ではこの辺でっ!!
((((((((つ^ω^)つ