ブログパーツ、「お天気キャスター射命丸文」、「十六夜咲夜の大きな懐中時計」
貼りつけました!!!
射命丸文は一目ぼれでした。そのほかにも、ゆっくりや、フランもあったのですが、微妙だったのでこの二つにしました!!
良かったらこれを見ているあなたも貼りつけてみてください!!

◆―‡―‡―‡―‡―●以 上●―‡―‡―‡―‡―◆

そういえば

今日「家政婦のミタ」を録画したのを見た後に、星カビWiiやったんですよ。
私が1Pで、弟が2Pでメタナイト
んで、私が「メタナイトってさぁ…」
って言おうとしたら、さっきまで「家政婦のミタ
みてたからまちがえて、

「家政婦のメタ」

って言っちゃった☆
まぁメタさんが家政婦だったらやといたいですねww
それでは最後に。
    
        
             ポンパラピンポン

個別懇談

今日個別懇談がありました。
悪いことしか言われてない気がした。
さてさて今日のお気に入り曲

         バカの飲み薬


酒に酔い浸った人の歌なのかしら。
多分その酔い浸った人は、酔って近いうちに死んでしまうとわかっていながらも
もう一杯、もう一杯といってしまう。そして仕事もうまくいかなくなり、
とっくの未来となってしまう。・・・・・・・・絶対違う。
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う。

中毒曲。

中毒になった曲(思いだせないほどあるので少ないです。)
ゆっくりして行ってね!





私の指で(てれてれてれれ♪)解いてあげよう





呪いたいやつが100人近くいるんですよ。





歌うちょっと前の音楽が「ピッカピカの♪いっち年生♪」に聞こえる





一瞬で中毒に。





言葉にできない。





中毒になってはいないけど載せてみた。


これ少ないって言うの?