めんどくさいけど・・・更新

学校でいわれたけどここのブログ安心だから続けます
じゃあどんどん動画特集です




ついでに無料で音楽をダウンロードする方法教えます
1  うえのようにwww.youtube.comのところのwww.youtubeのあとにfireといれそのサイトへGO!
2  そこからPSPの場合はMP4CDにいれるばあいMP3をくりっく
3  そして同意するなどえらんで英語でダウンロードとかかれているのをひだりのpcをPSPにかえてクリック
4  できたら
成功

ツイッター

new TWTR.Widget({ version: 2, type: 'profile', rpp: 10, interval: 6000, width: 250, height: 300, theme: { shell: { background: '#333333', color: '#ffffff' }, tweets: { background: '#000000', color: '#ffffff', links: '#4aed05' } }, features: { scrollbar: true, loop: false, live: true, hashtags: true, timestamp: true, avatars: true, behavior: 'all' } }).render().setUser('niwatorixxx').start();

予告

友達に言われた歌+自分で選んだ歌
の歌詞+動画
果てない空
トルコ行進曲 オワタ
•悪のハッピーエンド
•メルト
どうぞこれからもニワトリ毎日ブログを
よろしくお願いします。
ps−ちくわ2本毎日食ってます

めっちゃほしいもの

バレンタインチョコ欲しい!
欲しいプレゼントは…

あたりますように