完治したにゃ!


ちゃたです。
7月23日にやっと、エリザベスカラー外してもらいましたにゃ!!
うれしいにゃったら、
うにゃらったうにゃらったらったらったぁ〜〜〜〜!!







でもって、耳が半分無くなったけど、目立たないでしょ!!
いい男(玉無いけど...)のままにゃ!

うれしいにゃったら、
うにゃらったうにゃらったらったらったぁ〜〜〜〜!!


腫瘍切除手術成功にゃった。


ちゃたです。
5月18日に手術しましたにゃ。
成功ですにゃ。
肺にも転移が無くてみんな大喜びにゃ。
でも、ボクは耳が半分無くなっちゃたにゃ(泣)


こじがグルーミングしてるにゃ。


おれはエリザベスカラーがじゃまでなめられね〜〜!!


おれも早く身体中を舐め回して〜〜!

ちゃたの闘病






ちゃたです。
みなさん、お久しぶりでにゃ。
おれ、病気になっちゃいました。
耳に変な出来物ができたんですにゃ。





これが腫瘍ですにゃ。
耳の中なんでよく分かりませんにゃ。
おとうにゃんもおかあにゃんも、ボクが耳を掻きむしって血が出るまで分からなかったんにゃ。
病院で検査してもらって、悪性って診断されたにゃ。





ああ〜、手術嫌にゃにゃ〜〜〜〜。
左のお耳を全部取られてしまっちゃうにゃよ。
半端なドラえもんみたいになっちゃうにゃ〜。
いやにゃにゃ〜〜〜。


耳の腫瘍以外は元気なのににゃ〜〜。





エリザベスカラーを取ってもらいましたにゃ。
かゆみ止めのお薬塗ってもらっていると、掻かないなら、取っても良いっておとうにゃんが言ってくれたにゃ。
多分、これが左耳のある最後の写真になると思うにゃ。


みんなも耳とか鼻とかに出来物みたいなのが出来たら早めに病院へ行こうにゃ!!

あけましておめでとうにゃんだけど、ねむいにゃ。




どうも、ちゃたです。
まだ起きてたんですかにゃ?
こじは、ねちゃいましたにゃ。





えっ?
今日は元旦なんですかにゃ?
元旦って、なんか飴みたいなものですかにゃ?
えっ、違うんですかにゃ?





食べられないですかにゃ、つまんね。
それじゃ、もう、眠いんで寝ますにゃ。


じゃ、

あけましておめでとうにゃ〜〜〜〜。



今年もよろしくにゃ〜〜〜〜。