秋ですね

こんにちは、海猫です。

 

苦手なものに継続と挙げたとおり、初更新から100日以上が経ってしまいました。

 

夏もようやく終わったようで最高ですね。

私は秋が一番好きです。

過ごしやすさはもちろんのこと、皆んなが「○○の秋」と称して好きなことを好きなようにやっている、ゆるゆるとした空気が好きなのです。

 

さて、今年の秋は何をしましょうか?

 

私は専門学校の出願準備をそろそろ始めなければいけません。腰が重いのですが…

まあいつかやる気が出るでしょう。まだ時間はあるので、ゆっくりすることにします。

皆さんも適当に楽しく秋を過ごしましょうね。

自己紹介

こんにちは、もしくははじめまして、海猫(うみねこ)です。

 

自己紹介をします。

 

・2002年夏生まれの学生

 

HSP 内向型

 

・趣味は買い物、映画やドラマ鑑賞、フィルムカメラなど。

f:id:zzzty:20200603145932j:image

 

・熱しやすく冷めやすい、オタク気質。

 

・好きなものは母の料理

・苦手なものは継続

 

 

海猫の由来は、海も猫も大好きだからです。あと鳥にもなりたいから。

 

 

タイピングが上手になりたくて、コロナでの自粛期間中人との会話がなさ過ぎて、何か自分の考えを残しておく場所が欲しくて、文章が書いてみたくて、など色々な理由でブログを始めてみました。生まれて初めてやるブログなのでお見苦しいものになるかと思います…よろしくお願いします。