※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「チームワーク」を語ろう!

この記事をはてなブックマークに追加

Sponsored by LINE WORKS

グループやチームで何かに挑戦し、さまざまな苦労をともに乗り越え、そして一体感が生まれる!

ドラマや小説でも見かけるシチュエーションですが、実際に仕事やプライベートでそれに近い体験をした方も、けっこう多いのではないでしょうか?

はてなブログでは、新しい働きかたを提案するチャットサービス「LINE WORKS」と共同で、職場・仕事・サークルなどさまざまな「チームワーク」を語る特別お題キャンペーンを実施します。

応募キーワードは #チームワーク です。

共に切磋琢磨した職場の同僚や仲間、バイト先でのチームワーク、取引先とも一体となったトラブル解決の体験、学生時代のサークルや部活動の思い出、参加しているスポーツチームやバンド活動のエピソードなど、あなたが感じる「チームワーク」を語ってください。

チームの力を実感する記事を投稿してくれた5名様に、ポップでコンパクトなスマートスピーカー「LINE Clova Friends」をプレゼント。たくさんのご応募、お待ちしています。

※お題の記事を投稿するには、上記の「#チームワーク に応募する」ボタンをクリックしてください。応募キーワードなど、キャンペーンの参加に必要な要素が自動で記事編集画面に挿入されます。「特別お題キャンペーンについて」をご確認の上、ご参加ください。

働きかたが「変わる」 仕事用のLINE「LINE WORKS」

LINE WORKSは、LINEでおなじみのチャットやスタンプはもちろん、掲示板、カレンダー、アドレス帳、アンケートなど、 仕事で活用できる充実した機能を揃えた「仕事用のLINE」です。

line.worksmobile.com ご要望にお応えし、無料プランがついにリリース!|LINE WORKS

LINE WORKSの便利な使い方を、はてなニュースでご紹介!

ふだんLINEを仕事に使っているブロガー兼ライターの田口和裕さんが、初めてLINE WORKSを使った感想や詳しい使い方をはてなニュースで紹介しています。「働き方が昭和的」「働き方が平成的」と言われない新しいチームづくりのため、ぜひ参考にしてください。こちらにもLINE Clova Friendsのプレゼントがありますよ!

仕事でもLINEスタンプを堂々と押せる「LINE WORKS」なら、無料プランでも理想的な「チームワーク」ができました - はてなニュース

LINE Clova Friendsについて

LINE株式会社のAIアシスタント「Clova」を搭載したスマートスピーカー第2弾「Clova Friends」は、LINEキャラクターをモチーフにしたポップでカジュアルに利用できるスマートスピーカーです。

Clova Friends Clova Friends | LINE Clova公式サイト

応募要項

下記の応募方法に従って「応募する」ボタンをクリックし、記事を投稿してください。

応募期間 2019-01-17〜2019-01-30
応募資格 はてなブログ(https://hatena.blog/)をご利用の方
※公開設定がパブリック(すべての人に公開)の方のみを対象とします
賞品・当選者数
優秀賞
LINE Clova Friends×5名様(BROWNもしくはSALLYどちらか一方のモデル)
応募方法

利用中のはてなブログ本文に、次の応募キーワードを明記の上、上記概要の指示に従って記事を投稿してください。

応募キーワード「#チームワーク

当選発表
  • キャペーン期間終了後、ワークスモバイルによる厳正な選考を経て受賞者を決定し、週刊はてなブログにて発表します。
  • 受賞者には、住所・氏名など送付先情報を確認するため、はてなから登録メールアドレス宛てにご連絡します。
    • 賞品の送付先は、日本国内に限らせていただきます。
    • 取得した個人情報は本キャンペーンのみに使用します。詳細は受賞連絡メールをご確認ください。
注意事項

はてなブログからの応募記事一覧

もっと見る