2016年を買い物で振り返ろう by 三菱東京UFJ-VISAデビット

「買い物」で、この1年を振り返ってみませんか? 買い物に便利な三菱東京UFJ-VISAデビットと共同で特別お題キャンペーンを実施します。

応募期間
2016-12-01〜2016-12-14
募集は終了しました
339人が参加しています

参加記事を読む

募集は終了しました
339人が参加しています

今年買ってよかった物:バイク Honda VTR250

もうキャンペーンの応募締め切りはとっくに過ぎていますが、今年は大きな買い物をしたので書いてみます。 もちろん、お題は「今年、買ってよかった物」です。

大将がゆく
大将がゆく  - 

SHINee に影響されまくりな私の買い物の記録 of 2016

お豆です。先週で今年の大仕事がある程度終了し、久しぶりにゆっくり過ごす週末。はてなブログで面白そうなお題があったので、参加してみる。といっても期限切れてますが…笑。SHINee関連を中心に、今年買って良かったものを記録として残して置こうかしら。 …

はてなブログコンテスト最優秀賞をいただきました!|半年間のブログまとめ

気の弱い僕が昨年(2016年8月11日)にブログを始めてから半年経ち、やっと今までの総PVが1万を超えたのと、昨年12月に開催されたはてなの「VISAデビットをブログで宣伝コンテスト」にブログを投稿し、今年1月17日に最優秀賞を頂いたので、節目として、今まで…

ミヤガワ日記
ミヤガワ日記  - 

はてなブログ開設3ヶ月!クリスマスプレゼントをもらえた1ヶ月でした!アクセス状況とお礼。

若生悠矢@spectiveprophetです。 早いもので、はてなブログ「電気じかけの予言者」を始めて3ヶ月となりました! ブログと執筆状況 アクセス状況 Google AdsenseとAmazonアソシエイトの収益 はてなブログの優秀賞をいただいた! いつもありがとうございます!

ゆぶろぐ
ゆぶろぐ  - 

お題キャンペーン「2016年を買い物で振り返ろう」 by 三菱東京UFJ-VISAデビット 結果発表!

はてなブログでは2016年12月1日~12月14日にかけて、買い物に便利な三菱東京UFJ-VISAデビットと共同で特別お題キャンペーン「2016年を買い物で振り返ろう」を実施しました。募集したお題は「VISAデビットをブログで宣伝コンテスト」と「今年、買ってよか…

2016年 買ってよかったものリスト

お題その2「今年、買ってよかった物」 今年も残すところ約10日になりましたね。 友だちにすすめられて刀剣乱舞を始めました。ハマるから絶対やらないと思ってましたが、あっさり始めました。案の定、ハマって色々おろそかになっています; ゲームは1日1時…

2016年、買ってよかったモノ

1年経つのが早いですねー。もう今年も終わるよ。毎年、クリスマスとお正月の近すぎるよもうちょっと間隔開けて...と言っているけど、毎年クリスマスが終わって1週間後には年が明ける... 大晦日*1のJUMPのコンサートもカウコンも落選したので、例年通りお節を…

ネコとパン屋
ネコとパン屋  - 

手っ取り早く美と健康を手に入れるために買ってよかったもの5選

こんにちは。美意識が恐ろしいほど低い年上です。 毎日を如何にすっぴんで過ごすかということにばかり頭を悩ませている私。 そんな「とにかく楽して最低限の美と健康を手に入れたい!」私が、今年買ったものの中で特に買ってよかった!と思った商品をご紹介…

2016年を買い物で振り返ろう 家電編

お題その2「今年、買ってよかった物」 に応募しようとしたら締め切りが終わってました。残念。 でも折角なので「2016年を買い物で振り返ろう 家電編」を書こうと思います。 なぜ家電か?今年の我が家はやたらと家電を買い変えたからです。ただそれだけ。 も…

D750購入をきっかけにブログを立ち上げてしまった管理人の「今年、買ってよかった物」を挙げてみた

お題その2「今年、買ってよかった物」 出落ちじゃないかこのお題 そもそもこのブログ自体がカメラを買い替えたことがきっかけになって始めたわけで、記事を書く前から答えが決まってます。ということで、カメラ関連の買い物に順位を付けてみました。 第1位 D…

【大学生】今年買ってよかったもの2016

お題その2「今年、買ってよかった物」 このお題は昨日までだったのですが、単純にこういうのを書いてみたかったですし、読むのが好きだったので書きます。 去年は大学生になって間もなく、お金に余裕がなかったので節約節約だした。 ですが、今年はある程度…

黒髪公民館
黒髪公民館  - 

【厳選】2016年に購入して便利だったものをピックアップ!

お題その2「今年、買ってよかった物」 もうそろそろ2016年も終わりが近づいてきたので、購入して便利だったものをピックアップしてみます。 いろいろ購入してみたけど、毎日使っいるものだけ紹介してみようかなぁ! あと迷いに迷って、購入を見送った商品と…

買い物雑感

12月14日までの間やっていた、はてなブログの特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」のキャンペーンに乗るつもりで記事を書いていたのですが、キャンペーンの締め切りを15日と勘違いしてて、なかなか記事を書く余裕がなくて、結局最終日の15日に書こうと思…

ちょんハリ師匠の「今年買ってよかったもの2016」

お題その2「今年、買ってよかった物」 思えば、毎年毎年、ちゃーんと「今年買ってよかったもの」を書いてる自分。 ということで、今年もちゃーんと書きますよ。 今年買ってよかったもの2016。 ちなみに、昨年の買ってよかったものはコチラ。 ch-mage.hatenad…

2016年に買って良かったもの3つ

お題その2「今年、買ってよかった物」 FUJIFILM 「X-T1」&「XF 35mm F1.4」 FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T1 ブラック F FX-X-T1B 出版社/メーカー: 富士フイルム 発売日: 2014/02/15 メディア: Camera この商品を含むブログを見る FUJIFILM XFレンズ FUJINON …

RECREATION
RECREATION  - 

なんとグリーンスター全プレだ! 今週のお題は、この1年で話題になった記事を振り返る「私のブログ・ネット大賞2016」です

※こちらのお題は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。 2016年もあと数週間を残すばかりとなりました。この1年の重大ニュースをまとめたり、個人的な出来事を振り返ったりといった記事を書かれる方も多いことでしょう。はてなブログの「…

【2016年】今年買って良かったものを振り返ってみました

今週のお題特別編「今年、買ってよかった物」(2016年を買い物で振り返ろう) はい、ということで初めての「今週のお題」に投稿してみたいと思います。 私は基本、楽天とAmazonを使って購入しているんですが、このお題で記事作れるかなー?と思って、何気に…

webproduct-lab
webproduct-lab  - 

お題その2「今年、買ってよかった物」

お題その2「今年、買ってよかった物」 (ここに「今年、買ってよかった物」について書いてください) PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2016/10/13 メディア: Video Game この…

仕事のモチベーションを上げてくれる、木の文房具・雑貨たち

文房具が好きな私。木製の雑貨も好きなので、木製の文房具や雑貨には目がないです。 そんな私が今使っている、お気に入りでかつかわいい文房具、雑貨の紹介です。

たかみめも
たかみめも  - 

今年買ってよかったもの(2016年)

お題その2「今年、買ってよかった物」 都落ちして8年が過ぎようとしていて、ぼくの消費の速度、消費ヴェロシティとでもいうべきものが、ガクンと音を立てて落下している。消費が生を充溢させるのではない。生の充溢の指標として、消費が機能するのだ。しかし…

orangeProse別館
orangeProse別館  - 

20代DINKS(ディンクス)の2016年、買ってよかった物、まとめ

サンタクロースをいつまで信じていたかなんてことはたわいもない世間話にもならないくらいのどうでもいいような話ですけど、もうすぐ2016年が終わってしまいます。 2016年、早いものですね。あっという間でした。筋トレと瞑想くらいしかしていない悲しい一年…

Fire タブレット 8GBを買っちゃいましたー!!開封&ちょっと使ってみたレビューです♪

お題その2「今年、買ってよかった物」 Amazonプライム会員の私。 毎日のようにプライムビデオを観て楽しんでいます^^ それ以外にもプライム会員ってお得なことがありますよね。「プライム会員なら毎月kindleが1冊無料」というものがうらやましくて!わたしは…

ゆるりーん
ゆるりーん  - 

2016年に買って本当に役立っている物 ベスト5

こんばんは。夜中たわしです。 現在はてなブログではこのようなキャンペーンが行われています(追記:終了しました)。 この中のお題その2「買ってよかった物」について書きたいと思います。 本記事を書くことで鍋セット(5千円分)が当たります。ただ抽選じ…

夜中に前へ
夜中に前へ  - 

2016年に買ってよかった物(zenfone3など)

お題その2「今年、買ってよかった物」 昨日に引き続き、キャンペーンのお題について書いてみようと思います。 今年は、うつ病の再発によって、ほとんど活動できなかった上に、将来への不安からの貧困妄想が酷く、例年と比べると本当に買ったものが少ない一年…

学生が今年買ってよかったもの(チョー、個人的)

今年買ってよかったものと言われつつ、何が今年買ったもので何が去年買ったものか分からなくなっている私ではあるが、精一杯思い出すこともせず、なんとなく思い出してみようとして、しかしそういえばAmazonの注文履歴でも見ればいいんだと気付いた。何事に…

海外旅行、特にヨーロッパでは必携のデビットカード!!!さらばユーロコイン、さらばポンドコイン

今年は海外旅行をする機会が2度あり、そこでまさにVISAデビットカードが非常に活躍したことを報告します。【関連エントリ】 ヴェネツィア路地散歩……霧の夜のバール巡り - art × social × blog 台北のカフェ巡り!レベルの高いカフェが多くてさすが茶藝の国…

今年買ってよかったと思わざるを得ないもの 「家」

「今年、買ってよかった物」 家買った。 まー買った。すげー買った。ものごっつ買った。ハイパー購入。ウルトラデッドヒートミラクルお買い上げ。 いくらかって?まーだいたい3000万。 さんぜんまん払ってさ、「買わなきゃよかった~」って言えると思う…

2016買って良かった物/ Fire TV Stick、Bluetoothイヤホン、そして…車!

お題その2「今年、買ってよかった物」 30数年ぶり位にアニメージュ買った。この別冊のために。 pic.twitter.com/yJ6KWv5JJW— 番茶 (@bancyaaa) 2016年12月10日 今月のユーリ特集が別冊についたアニメージュ…じゃなくて!!(特集は大変尊いものでしたが)以下…

JINSの耳にかけない眼鏡(2016年買ってよかったもの)

お題その2「今年、買ってよかった物」上記の、はてなと三菱東京UFJのキャンペーンお題の締め切りが本日まででした。なので、自問自答しました。2016年に買ってよかったもの。 正直、去年の「タイガーのスチーム式加湿器」を超えるヒットがなく、「Diablo …

2016年に買って良かった物いろいろ。買い物への考え方が少し変わった一年でした。

お題その2「今年、買ってよかった物」 今年もいろいろ買いましたので、恒例の記事をアップいたしますよ。 詳細レビューを書いたものから、書いてない細かな物まで。 順不同で書いてみます。

総額85万円!今年買って良かったもの11個を紹介!

お題その2「今年、買ってよかった物」 若生悠矢@spectiveprophetです。 昨年今の家に引っ越して今年は落ち着いたからか、身の回りのものを新調したり改善する1年であった。 「11個を紹介!」と言ったもののセットを1つに数えているし、また今年買った物のほ…

ゆぶろぐ
ゆぶろぐ  - 

【2016年】今年買ってよかったもの(Apple成分高め)

お題その2「今年、買ってよかった物」 さて 本エントリでは私iGCNが2016年に買って良かったものを振り返ろうと思う。自分は独身時代こそ恐ろしい勢いで買物していたものだが、結婚して、さらに子供が産まれてからはすっかり物欲が衰えてしまった。と、言いつ…

Noblesse Oblige 2nd
Noblesse Oblige 2nd  - 

夫婦2人・新生活。今年買ってよかったもの10選。

お題その2「今年、買ってよかった物」 とうふです。 12月ももう半ば。日々が過ぎるのはあっという間だなあと感じます。 うふふ、おとなの発言~。(~´ω`)~ 2016年はわたしにとっては激動な1年でした。バリバリ働いて大きな仕事を任せてもらえたと思いきや…

貧乏人が2016年に買ってよかった…ムダにならなかった…と思えたもの

お題その2「今年、買ってよかった物」 こんにちは! 多分初めてお題使いました。 2016年はこれまでになく色々とものを買った年でしたが、当然それに比例してサイフは軽くなり口座の桁は減っていきました…お金は有限ですからね。 そんな限りある資源を使って…

2016年に買ってよかったもの 12選

2016年もあと少し。 買ってよかったものを書きます。 ランキングではないよ。 もくじ 1. ユニクロ MEN ウルトラライトダウンコンパクトVネックベスト ブラック S 2. ピーピースルーF 3. 16冬 キリン 本搾りチューハイ 6缶バラエティパック 4. iPhone 7 5. RE…

今年、買ってよかった物

今週のお題特別編「今年、買ってよかった物」(2016年を買い物で振り返ろう) オバサンになってからと言うもの、 ずーっと、ジーンズばっかりだったけど、 父の介護が終わって なんとなくホッと落ち着いたら 久しぶりにお洒落がしたくなって スカートを買い…

murabitanのブログ
murabitanのブログ  - 

今年買って良かったものはこの2つ!

久しぶりにはてなブログのお題に乗っかろうと思います。 題して「今年、買ってよかった物」 まずは、今年何買ったかなぁと思い出すところからスタート。 子ども生まれてから物忘れが顕著になってきまして、この思い出す作業で既に疲労困憊。というより、早々…

アコミトライフ
アコミトライフ  - 

今年買ったもの

お題その2「今年、買ってよかった物」 こんな辺境では応募したところで当たらないだろうがな。。 買ってみて良かったものを列挙してみます。 ーSmartWatch3 ソニー SmartWatch 3 SWR50 G ライム 出版社/メーカー: ソニー メディア: エレクトロニクス この商…

完全に大量に速く乾く!洗濯乾燥は乾太くんがおすすめ

家事はレベルを上げて物理で殴れ、の我が家のケースを紹介します。 マーライオンと化した娘。流行中のノロが我が家にもやってきてしまいました。 幸いにも症状は軽微だったのですが、大変なのはやはり事後処理です。 経験がある妻がテキパキと対応をしてくれ…

ちょろげ日記
ちょろげ日記  - 

備忘録:今年の一番大きな買い物、SONY α6000 購入しちゃいました^^;

お題その2「今年、買ってよかった物」 今週のお題特別編「今年、買ってよかった物」(2016年を買い物で振り返ろう)本日もブログ訪問ありがとうございます 久しぶりのお題挑戦! 他の記事との関係で少し前(11月28日)のことになります現在、本ブログの記事…

Bataさんぽ+
Bataさんぽ+  -