物事は「一芸十年」だと思う。

1つの物事を極めるには最低でも10年はかかる

 

確かにそうかもね。

 

だが、10年経ってもさほどレベルが変わってない人もいる。

 

世の中は十人十色。個性や性格の異なる人間が同じ組織にいて1つのことを達成するために行動する。

 

それをまとめるために法律やその会社での規則があるわけだが、どんな世界でも成功者は必ずいる。

 

成功者はシンプルに動いてる気がする。

 

これっていう武器を極めてるんだよね。

 

その武器を色んな方向に生かしてる。

そんな気がする。

 

何か1つでも自分の得意な事を極めてると、結果ってついてくんのかもね。

 

面白い世界や。

成功

成功するためには行動する事。

これに尽きるだろう。

成功するためには様々なリスクが生じる。

大半の人はそのリスクに目が行き、なかなか挑戦することができない。

 

「思い立ったらすぐ行動」

 

それぐらいがちょうどいいかもね。

 

行動して失敗しても、失敗したことでより明確に解決策が見つかる。

 

大丈夫だ。最初は皆下手くそだ。

だが、経験することでだんだんと上手くなっていき自分のスタイルがまとまってくる。

 

頭で考えてても、それを行動にしなきゃ意味がないし、結果的に何もしてないことと変わらない。

 

今、新しい何かに挑戦しようとしている人がいるなら、すぐ始めるべきだ。

 

学んでからやるじゃ遅い。

 

やってから学べ。

 

 

 

 

未来

将来的に自分のやりたい事で稼ぎたいという考えはこの日本ではあまり浸透していないというか、夢にすぎないという考え方をしている方をよく見る。

 

そういうある意味の洗脳から解き放たれるためには地元を出たりして一度、全く別の世界を見る必要がある気がする。

 

自分の考え方は持ちつつ色んな人の話を聞き、自分に今までに感じ得なかった刺激を入られていくことで、次元上昇するのではないかと思う。

さぁー始めましょか^ ^

はじめましてアブドミナルと申します😁

 

新たな刺激を求めてこのブログを開設することにしました!

 

まだ右も左も分からないとこですが、少しずつアップしていこうと思います!

 

何卒よろしくお願い致します!