思いのままにのんびりとー!

日々の気持ちとかゲームとか映画とか

ブログはじめましたっ

もう何をどうすれば良いかサッパリ分かっていませんが、ブログはじめましたっ

 

ツイッターは長年利用してるけど、

短い文章でしか呟けないのと、ツイッターだと私のツイート見たくない人にも流しちゃうから、興味がある人だけが見れるこのブログで

、完全自己満にて細々と続けていくつもり!

 

映画の感想とかゲームのプレイ日記的なモノを中心に記事にするつもりだけど、あまりジャンルは限定せずに興味のあるもの全般を対象に、想いを綴っていきたいな

 

ではでは、コツコツと続けていけるように

頑張るぜ〜〜〜〜💪💪💪💪💪💪💪💪