ArtFX’s diary

Simple Technical 相場テクニカル分散 FX

テクニカル分析 【EUR/USD】 〜FX初心者〜 ArtFX No.002

おはようございます!「いや〜」(冷)、何かもう寒くないですか?朝おきたくな〜い!(泣)

 

昨日のEURJPY、ごちそうさまでした。ターゲットまでは一方的に届きませんでしたが、STOPGAINを使ってましたので今日はおいしいご飯食べれそう!ご褒美GET!

 

よっし、EURUSDに短期チャンスを見つけましたので情報共有させていただきます。

今日朝から、いろんな相場を見てましたが、朝からは大きいチャンスが見つからずのまま、短期では何とかだけど正直今一の所もあるでしょう。

ロット数を低めに、「当てらいいや〜」って感じですね

 

それでは、私のアディア分析を説明致します。

 

EURUSD エントリー決定TIMEFRAMEは5分足(短期トレード)、上昇トレンド線を引いて、リバース確定を確認、綺麗なプールバックも見つからずですが、全体的には下昇1時間足も見ても↓、残った波に少し乗るだけの感じかな?

 

青い線はTPを! SLは個々の好み。

 

今日も良い利益になりますように!

 

あぁ〜、LINEで無料配信と勉強会グループを作っております!興味のある方は是非声掛けてください!

 

LINE ID: Cristofeer

 

では皆さんまた後ほど!

 

今日はねこちゃんを「よしよし」しながら、ゆっくり画像を見てくださいね!

 

f:id:ArtFX:20191009071713p:plain

EURUSD_ArtFX_001

 

テクニカル分析 【EUR/JPY】 〜FX初心者〜 ArtFX No.001

   テクニカル分析 ユーロ円 ARTFX

                                                                                                                             No.001

 

皆さんはじめまして、ブログも楽しいですね、いろいろとはてなブログの詳細を検索してみました。SEOがとても良いと、使いやすいと大勢の声から聞こえてますので、私もこれから HATENA BLOG を使いまーす!

 

さてさて、ユーロ円の話ですね、長期間で見ると、下昇が続いてます。短期ではリバースのシグナル+プライスアクションをお越し、小さい上昇になるかも知れませんがチャンスの一つかと思います。 一番上のトレンド線は、1日足でトレンドラインを引いて、120,930付近までは来るのではないでしょうか?

 

長期では下昇の状態で、ショートプライスもちからはあると思いますのでストップロスは大事!

 

これからも少しずつ、投稿をしていきますね!

 

また皆さんの力になれればとてもありがたいです。(あくまでも私の相場アイディア)

 

「ああ〜」忘れてました、LINEで無料配信と勉強会グループを作りましたので、興味のある方は LINE にてご連絡ください。

LINE ID: Cristofeer

 

それでは暖かいコーヒーを飲みながら、ドーナツを忘れずに画像をご覧ください!

 

f:id:ArtFX:20191008074152p:plain

EURJPY