自称凡人・他称逆境ダイバーが綴る。

モットーは"Everything is momentary,so seize the day." そんな、好きなこと・やりたいことの為に後先考えず今に全力で飛び込んでいく危なっかしい人間の頭の中です。

はじめまして。

はじめまして!

●自由人

●逆境が好きなの?

●波乱万丈

●毎日が楽しそう

●危なっかしい

●早死にしそう

●でもクソまじめ

などと周りから言われ

 写真を撮ること

 音楽を聴くこと

 本を読むこと

 山を登ること

 旅をするころ

 アホなことをすること

 ゲームをすること

 周りの人を笑顔にさせること

 美味しいものを作ったり、食べたり

                などなど

●多趣味 で

●ずぼら で

●熱しやすく冷めやすい

●モットーは”Everything is momentary,so seize the day."

  "全てのことは一瞬、だからその日を掴む”

●そんなこんなで全力で毎日を生きている現在、女子大生の私。

 

こんな人間が日々思ったことや、書きたいことなどを

徒然なるままに書いていこうと思います!