手段は目的を離れてはいけない

まぁ、字一色かつ七対子とか余裕でしょ。

東京大学行ってきます!

昨日は仕事が終わった後に後輩とマネージャと飲み行ってました!

普通に場面で17人集まりましたが、なんとか予約して突入。

新歓と同じ場所だしなw

まぁいつも通り騒いでいっぱい飲みました!

f:id:D4CLoveTrain:20140714101810j:plainf:id:D4CLoveTrain:20140714101824j:plainf:id:D4CLoveTrain:20140714101847j:plain
 
まぁ、そんな感じで最近休みないですが楽しいです!
自分を窮地に追い込めば成長の糧になる!
どんなに忙しくても遊んでる奴は時間を作る!
時間を作るから仕事ができる!
 
食物連鎖だなぁ〜♫
一日三食なぁ〜!
 
 
そゆかんじで、今日も千葉に仕事に行ってきます!
しかも東大!(o^^o)
始めてだ〜、おこがましいなぁー
夕方まで頑張ります!
 

David Guetta - Jast One Last Time

これはサビ入る前んとこくらいのアゲ方がヤバいですねっ!
DavidGuettaだったらPlay Hardの次に好きな曲です!
 
またPVも悲しい感じで電脳世界に入り込むみたいな感じなんですがとてもいいです!笑
あと主人公の男の人かっこいい笑
ぜひぜひ聞いてみてくださいっ!
 
でわでわ。
 

クラブミュージックっていいですよね

ということで初めまして。

これ初めての記事です。

高校のときはデコログとかやって流行ってましたけど最近は見る影もないですね~

TwitterとかFacebookに全部持ってかれちゃいましたからね。

てわけで、久しぶりにブログやってみたいなと思いました。

 

なんか最近忙しくて暇なくて、今日たまたま休みで休めるって思ってたら思ってたより暇だったんでブログ始めました。

最近は台風が来たり政治家がセクハラヤジとか「あなたにはわからないでしょうね!」になったりと大変ですよね。

そんな感じで僕EDMとかクラブミュージックめっちゃ好きなんですよ!

世界でものすごい流行ってるし、ちょっとだけ曲とか紹介して日本でも流行ればなと思います。

HardwellのCall Me A Spacemen

これな!この曲は名前からして宇宙ですが、なんか夏感あります。

Hardwellで初めて聞いた曲ですがこれはヤヴァいですね。

盛り上がるってより幻想的な感じがたまんないです。


Hardwell ft. Mitch Crown - Call Me A Spaceman ...

2014年になってHardwellがすごい今キてます!

8月にやるウルトラジャパンにも来日して出るそうですしこれは聞いといたほうがいいです!

 

そんなわけでぜんぜんまとまりないですが、初登校これにて終了!