たけたけさんのミニ四駆Life

どーも、たけたけです。ミニ四駆楽しんでます。大会参加記録等その他諸々(笑)

5月19日大会タイムスケジュール

Ehre杯、Einheit主催

開催場所、西大寺公民館、第2、3講座室、談話室

日時5月19日(日)

参加費、大人1000円、子供無料

コース搬入、設営9時30分~

受付、10時~

フリー走行、10時20分~

両軸限定、11時20~終了後レイアウト変更

昼休憩12時~12時40分(進行により昼休憩の時間が変わるかも知れませんのでご理解お願い致します。)

方軸限定、13時30分~終了後レイアウト変更

オープンクラス、15時20分~

撤収16時20分~17時完全撤収

大会ルール

タミヤレギュレーション

接点復活剤、ケミカルの使用禁止

1回戦を勝ち上がった方は、マシンを預からせて頂きます。(運営側のテーブルの上に勝ち上がった方は置いて下さい)

車検につきまして、決勝、3位決定戦のみとさせて頂きます。(限定レースは決勝のみ車検)

フリー走行につきまして、参加者の皆様を2組に分けさせて頂き時間内にて走行して頂きます。

フリー走行は、3人1組でお願いします。

運営からのお願い

各ヒートの時間が前後する場合もありますので、ご理解お願い致します。

会場はコンセントに限りがありますので、延長コード等を用意して頂き譲り合って使用して下さい。

会場内は飲食可ですが、ゴミは各自持ち帰りお願い致します。

飲酒につきまして、公民館が禁止しておりますのでよろしくお願い致します。

喫煙される方は所定の場所でお願い致します(建物の外にあります)

参加者の皆様へ、当日の会場は参加される皆様の他に別で使用されている方もおられますので、申し訳ありませんが節度ある行動をお願い致します。