言葉にならなかったこと(/・ω・)/まじかー💦

今朝・・・(またですか・・・)

          ~朦朧とする意識の中~

「あれ?今日って・・・」(まだ寝てる)

「どこ?」(じゃねえし)

「ん・・・?」(そろそろか)

「ん~・・・」(脳内だけ覚醒)

「何時?」(体まだ寝てる)

「朝かな?」(状況把握できてません)

「朝・・・  朝aaaaaaaaaaaaaaaaaaa!」 (もーにん。国籍変わる)

「$%&'$'(&%%$%"%*&%$    Naaaaaaaaaaaaaaaー!」(完全にもーにん♥)

「時計時計!」(確認してみ)

「6:57」(カオスワールド。家を出るまであと12分)

「子供くん!起きて!起きて!」

そこからまきでバタバタ💦

子供を送り出しセーフ🙆

先日の夢以上に「終わった」と思ったできごとでした。

夢日記

起床直前に見た内容について書いてみました。

覚えているのが大変珍しい😅

個人的に貴重です。

完全に自己満ですがお付き合いください🙇

それではどうぞ~(´▽`*)

我が子が所属するチームの応援に会場に向かっている。 保護者は子供たちとは別に小型バスで行くようになっているよう。 乗車メンバーは私、運転手(実際のチーム関係者)。 ほかの人をひろいながら向かっている。 一般道路を走行していたが、経路は不明。 乗車メンバーが増える度、ごきげんで会話を楽しむ私。

何故か行先不明。(おーコワ!)

そんなことは気にも留めず、車内を右往左往する私。(お行儀最悪です)バスはどんどん進み、山道を走行。 舗装はされているが路面がガタガタ、対向車が絶対に通れないくねくねとした細い道をノンブレーキレベルで走らせる運転手さん。 その運転テクニックを横目に(塩対応)後ろを向いて何やらペチャクチャ喋っていると

一瞬体がふわっと浮いた。

・・・えっ?!

となった瞬間

背中から落下している。

とっさに振り向くと 道の上をきちんと走行しているが、どこかおかしい。 目を凝らすと

明らか道の傾斜角度。

90度どころか内にえぐれている。

状況把握できた瞬間、恐怖で

ぎゃあああああああああー!

・・・ぱちっ(@_@;)

無事帰還しました。

■感想

リアルマリカー、ヤバい・・・無(ぬけがら)

くわばらくわばら。

検索結果にて異常がなかったため、通院が長引かなくてよかったよ😁

前回のときも思ったんだけど、点滴開始し出すと通常時とは違う臭気を感じるんだけど、何でだろ🤔
わかるー!!って人いるのかなぁ。
気のせい?関係あるのかなー?
お薬の種類にもよるのかなー🤔

予約じゃないし病院結構待たされるから、敢えて午前中の遅めの時間帯に行ってきたけど、ほんの僅か秋っぽさを感じた。
陰は涼しいんだよね。
けど、日光の下に行くとあぢぃー😫
お日様すこぶる元気なんだよね😳


台風が去って空気が澄んだ様な。
空はすっきり晴れやか。

運動会シーズン、まだまだ熱中症も心配ですね。

心配といえば、台風被害に遭われた方々、早く日常の生活に戻れることを切に願っております。
日本の偉いさん、早急に対応してあげて!!


f:id:Emuxxx:20200908204108j:plain

やっぱり・・・

ばか食いしたらだめだね。
お腹が痛むぐすん
前回の症状よりましだと油断した私がバカでした。
固形物は辛いし、食べられないときはウィダーとかにしよう。
点滴治療まだ続く様だし。。。

仕事も探さないとなぁ。。。
仕事に追われ過ぎると家事や子育てあるし、また体調崩しかねないし、考えること山積みショック

何でもいいってわけじゃなくて、ライフワークバランスは凄く大事って思うし、長年育児に時間を費やした分、自分のキャリアが形成できず。
スキルにあった仕事探すの難しい。

学生が終わって、大人になってしまったら学ぶ機会ってほんとないよね。
子育てのために仕事して稼がなきゃ行けないのに、何かを犠牲にしないといけない環境。
私みたいな低賃金世帯はある程度裕福ならいろんなサービスも利用できるんだろうけど。

でも、やっぱりワンオペでしか育児できなかったってのが大きい。
悲しい現実。
自分が育児しないといけない環境。
子供の側にいられるのは幸せ。
だけどそれだけじゃ育てられない。
生きていく上でお金って必要よね。

子供の成長と共に、バイトやパートはやってた。
掛け持ちも。バイトは楽しかったけど、スキルアップになるかというと別の話。
それに日々忙し過ぎて、自分に費やす時間や心の余裕なんてないもんね。

世の中のお母さん達はどんな人生を送ってるんだろう🙋

f:id:Emuxxx:20200908002636j:plain