F1caryuto’s diary

平凡な高校生の日常や独り言を聞いていただけ たらと思います。 ちまちま描いていきますのでお願いしまーす

一回忌

今日は大きいおばあちゃんの一回忌でした。

めちゃめちゃ関わりが深くよく遊んでもらったというほどではなかったのでとても寂しい悲しいということはなく昨年のお通夜などは親戚の人たちとご飯を食べて楽しめました。

本日は一回忌ということもありまた親戚で集まったのですが何人か遠方の方は来られずすこし小規模でした。

 

f:id:F1caryuto:20190323192805j:image

一回忌で大人の人たちが話してるの聞いたりしててやっぱり「お金が大事」ってあんま関係ないようなこと聞かれましたがやっぱそうだよねと。

お金が正義だ。って信じてる高校生ですwwww

それはさておき自分と深く関わった人がなくなるとどんな感情になるのかと思いますね。

なんにせよまだそう言った人が亡くなった経験がないのでどうなるのか...

また、親戚なんかで集まるときステップアップした自分を見せれたらなとか思ったり

今日は以上でーす!

 

My arts

こんばんは!

今日は僕の趣味であるお絵かきの作品を見せたいと思いまーす!

といっても模写ですがね笑笑

 

まず。はい!f:id:F1caryuto:20190321224030j:image

ドラゴンボールです!

そうゴジータブルーです!映画見られましたかね??すっごい活躍でした。これはオーラがすっごく難しくて全然ダメだなと終えて思ってます。

つづいてこちら!f:id:F1caryuto:20190321223556j:image

身勝手の極意!

これはアニメドラゴンボール超でジレンって いうばか強い敵を倒すときに限界を超えた悟空がたどり着いた姿の兆版ですね。

よくみてください。オーラ挫折してますwww

f:id:F1caryuto:20190321223657j:image

つづいてこいつは超サイヤ人ロゼ!

悟空の偽物的なww

オーラは色鉛筆の粉を削ってふりかけて綿棒で伸ばすんです!笑

すこしマシにできてよかったと

もっとコントラストを強めたオーラにもしたい!

ラスト!今日書き終えたまたまた身勝手の極意ですね

f:id:F1caryuto:20190321223900j:image

これはなかなかよかったかなと...

 

 

YouTubeなんかにあげてYouTuber目指します(笑)

 

なんて言ってまもなく金曜日ですね

今日休みだっただけにあと1日だし余裕ですね!頑張りましょう!

こんばんは

皆さんこんばんは。1日お疲れ様です☺️

火曜日ってなんだか好きになれないですよね。私は塾に行ってて火曜はあるし(今から)本当に火曜日ってタチが悪いんですよね(勝手に思ってるだけw)

 

皆さんってどんな感じでモチベーション(?)を保ってらっしゃるんですね。社会人の方々とかだといい方法あったりするんですかね...僕は月曜、火曜はガン無視でただ過ごすだかですね😓

水曜日でガラッと気持ちが変わって「よし!あと少し」って感じです。でも、木曜も塾で...

塾って本当に苦痛なんですよ笑

 

最初らへんはこんな感じでダラダラと喋っていきます!よかったらフォローコメントしていただけると幸いです!!(後々趣味やら語っていただけたらなと)