正直 ちょっと疲れたから書いていいですか

雨だな

 

最近思い通りにというか

自分の気持ちを抑えているのかなと思うのでここではいてやる!!

 

最近彼ができたんだけど

いや、彼?

私は金銭的余裕がない人はいやなんだよね

正直

私の年収より半分ってね

 

この人お金あんの?と思ってしまうことがたびたび

それに一人暮らしなんだからか

家臭がきになる

 

色々求めてもダメだと思うから

自分でおさえて見ないようにしてる

そんな自分がしんどくなってきてる

 

「今までがんばってきたね」

「これからは僕が守るから」

 

って言ってくれる人が理想

 

なのにそんな人は現れない

 

いい人なんだけどな

 

ううううううううううう

久しぶりに書きたくなった

 コロナコロナで自粛自粛の毎日

中々思うようには行きませんなあ

 

人の幸せな姿をみて

うらやましいと思ったり

ちょっとあきらめている自分がいたり

老化が心配になったり

 

毎日毎日いろいろ考えとりますわ

 

コロナでマスク生活になって

慢性鼻炎

つらい

 

 

うらやましい৲( ˃੭̴˂)৴

お付き合い0日でプロポーズされた彼女

生活がコロッとかわり

ますます綺麗になってる

 

やっぱ

お金か৲( ˃੭̴˂)৴

 

洋服もかわり

装飾品もかわり

行くお店もかわり

会う人もかわる

 

私がそうなったら

と置き換えてみた

 

1度は経験したいな♥(ˆ⌣ˆԅ)

 

 

運命の出会いの話を聞いた夜の私の夢

運命の出会いの話を聞いた私

その話はここから

出会いはフェイスブックのお友達かも
がきっかけ

だいぶ前にテレビの番組で
生き方が素敵
と思った人がいてたそうで

仕事上にお休みしてたフェイスブックを復活したところ
お友達かも
にその方の名前がでてきたので

はじめまして
とメッセージを送ったのがきっかけらしいです

そこからは
色んな偶然や縁が重なっていき
スピードプロポーズに至ったとのこと

スルスル事が運んだり
たまたま占った占いでは
新しいスタート
リセット
こんな意味のことばかり言われたそうです

そんなこともあるんだ
幸せ満開の笑顔には
幸せオーラでてたな

そんな話を聞いた夜の私の夢

台所に立ってる私
クマのぬいぐるみみたいなタイマーがなりっぱなしで
とめようにもボタンがない
ボタンを探して
探して探すんだけどなくて
クマを分解して止めようとするんだけど
ボタンがない

どこや
どこや

と探してると目が覚めた

なりっぱなしの音は
携帯の目ざましの音でした

なんか妙な夢で

私の中のブザーが鳴りだしたのか?
と思ったり

でもなんの音やねん

と今思っとります。

【でた∑(°口°๑)❢❢】中途半端な私

8時間ダイエット?

何?

どした?

 

って感じになっとります。

 

おそろしくて

体重計にものれません。

 

 

毎回中途半端で…。

 

ダイエットを続けてはる方

ホンマに尊敬ですわ(´•̥_•̥`)

 

続けてたら

痩せてるだろな…

 

 

【たまらなく嫌い】私が嫌いな物のいい方

朝からたまりません

 

『俺はいいけど困るんちゃうかな』

 ⇒して欲しいと言え!

 

『もったいないから食べとくで』

 ⇒食べたいと言え!

 

『結果俺の言うとおりになってればええねん』

 ⇒なら、途中経過を聞いてくるな!

 

『来週会議ですけど、資料は?』

 ⇒思い出したように急に言うな!

 

『~しといてくれた』

 ⇒お前が言うの忘れてたんやろ!

 

基本自分がよければそれでよし!

相手を思いやること

相手が喜ぶこと

全くわからない上司

 

私は大嫌い!

 

朝から

愚痴愚痴

愚痴愚痴

愚痴愚痴

 

自分の段取りがうまくいかなくなって

思い通りに行かないからといって

あたるな!

 

はあ~

スッキリした