Heavensの日記

人生底辺のオヤジが人生を逆転するまでをリアルに書きます

お久しぶりです

お久しぶりです

もしかして死んでしまった?

大丈夫です!(笑)僕はこんな

事では死んだりしません

しかし体調崩して心臓の検査したり

色々と体調を整えてました

今世の中ではコロナウイルス

大流行の兆しが

僕がコロナに掛かれば命を脅かす

事になるのは充分理解してますが

ボチボチと動き始めました

そんな時にコロナが流行る中

何故かノロウイルスにやられると

言うこの頃ですが

春は直ぐにそこです

こんな時だから、しっかり前を

見据えて頑張ります

体調見ながら少しずつ、また

ブログ更新しますので

以前から見て頂いた方々

また宜しくお願いします

サボってました「Heaven''s」

体調不良の為更新サボりました

なんか胸の痛みが酷くて


仕方なく出頭を飛ばして
病院に行ってきました


えっ!えっ!!

まさかの入院になりました

僕のブログ待ってる方居るか

わかりませんが

少々お待ち下さい

必ず復活して帰って来ます

病状は以前倒れた「心筋梗塞

の再発可能性が有りますので

検査入院と治療になります

必ず元気な形で帰ってきます

お約束します…多分(笑)

事件です・・…「Heaven''s」

みなさん事件です

やらかしました

こんなお手紙が警視庁さんから

確かに覚えが有ります

赤いイナズマを見ましたが

しばらく連絡無かったので

逃げ切りましたと思っていました

甘かったです

今頃に大・大・大反省中です

冬の夜空に・・…「Heaven''s」

今午前4時手前

星も見えない

まるで一人で取り残されたみたい

僕に語るのは車から流れてる

FM地方放送

あの頃の曲が、更に孤独に

自分の中に迷いや不安が訪れて

潰されてしまいそうになる

僕はあの頃から変われたのかな

見える景色が紫色になったあの時から

僕は歳を重ねた、でも心は変わって

いない!

あの時に描いた夢はまだ掴んでいない

またいつ見るだろか?

風を感じでまだ日が開け切らない

赤紫色の空に気持ち乗せて走る

自分を・・・

トラブル発生・・…「Heaven''s」

今年早々トラブル発生!!

今足にヴォークシーを使ってます

昼間使わなかったのでレンタルしたら夕方連絡無いなぁ〜と思い連絡したら…

何とインロックした!!

えっ!今の時代にそんな器用な事
出来るかいな〜

スマーキーなんのに??

何故か真かインロックしたらしい

おまけに室内灯点けっぱ!!

バッテリー上がりもおまけ付き

慌てて友人呼んで現地に行くと

見事にインロック鍵見えてます!

アホ〜

昔ながら針金入れたりしましたが

最近の車は開かないです

仕方ない最後の手段
 ↓↓↓↓↓↓↓

一番小さい窓破りました・・・

てな感じで夜バイト行けないし

落ち込んで爆睡な感じで

今日出勤して怒られるは、嫌味言われるわ散々でしたが

まぁ鍵一つしか無いから仕方ないか

年初めに嫌な事有れば、後は良い事

ばかりだな(笑)

と前向きな僕でした