シロリンゴ書箱 本店

一般電網村人。時々物書き

Bluesky垢の開設

 本垢TwitterからBlueskyに移行しました。
 現時点では問題なさそうなので、こちらが本垢になる予定。

Bluesky - sakesu-san


 段々インターネットで見たええもん紹介する人間になってますが、文章を書くのには変わらないし楽しいからこれはこれでいいかも。
 SNSは対話よりミニブログとして自我を吐き出す場所として扱っていたので、実際どこでもいいのですが、単純に使いやすいところに落ち着けるといいね。Blueskyはシンプルな仕組みで使い心地は結構いいです。

 後、Lit linkも作りました。私の遊び場がインターネットにいっぱいでいい感じ。
 登録時にあなたを一言で表して下さいって聞かれましたが、よく分からん……になってしまったね。

ジョニー・スー lit.link(リットリンク)

 


 最近はブルーアーカイブとアークナイツのことばかり。ブルアカフェスを見に行ってドレスヒナ発表を見たときは、本当にあぁもう最高やbotになっていた。アクナイフェスも楽しかった。あの数のドクターはいつもどこに潜んでいたのだろう。他人との交流はしないのだけど、こういうリアルイベントでの一体感を感じ取れるのは嬉しいね。ありがとうYosterさま。