Johnnysjourney’s diary

理由なき好きの宝箱

絶対的原動力

やっと!!!

はてブデビュー!!!

 

 

 

…ずっと何書こ何書こ〜言ってたら軽く一年以上経ってました。こんにちは。えみみんです。

ここに何を残したいかな〜って書いては消してを繰り返してたんですが、ようやく書きたいことが見つかったので書き始めています。日が跨いだな〜お風呂入ろかな〜(何の話???)

 

 

 

こんな調子でやっと私自身も冬休みに入って、意味分からん課題生活から少し開放されたので(常に限界大学生)クリスマスから少し息抜きしたり、昨日からはYouTubeいっぱい見たりっていう生活を取り戻せつつあります😭そこで感じた…

 

 

 

 

 

 

 

これこれ〜!!!

これぞ幸せ!!!😭😭

 

 

 

 

今年あったこと纏めたりしたかったけど、あまりにも目まぐるしすぎて自分のツイート遡って見ようと思ったら…スクロールが全く追いつけなくて諦めてしまいました!!!!!それだけ、色んなことがあった中ジャニーズもスタッフの皆さんなど関係者の方々がやれることをいっぱいいっぱい考えて届けてくださった証なんだよな〜!!!と感じて、私のはてブでは私が感じた感情や感謝を共有していけたらな〜と思っています!

 

 

 

 

兎にも角にも

2020年、SnowMan!!!!

 

 

 

 

 

デビューおめでとうございます〜〜!!!

(叫び声)

 

 

 

 

これマジで今年なの!?!?レベルですよね!!!!

 

 

CDは2作連続ミリオン!!!!!

 

雑誌の表紙になれば売り切れ続出!

増版の嵐!!!

 

主演映画は12月26日時点で興行収入15億円突破!!!

 

 

本人とファンの皆さんの勢いすげ〜!!!とデビュー前も今も尚衰えずというよりかは更に増しているような気がしてなりません!!!!そりゃあ「まだ1年目だからでしょ???」とか思われるかもしれんが、それでも数字として1年ってだって365日もあるんですよ?8760時間ですよ??31536000秒ですよー!?!?!?そんなに長いことこんなにいっぱいの人に注目され続けるの充分すごくない!?!?私の好きな人たち魅力的だよね!?!?と定期的にどこかで叫びたくなります笑

 

 

それもずっとずっと9人全員が駆け抜けてくれてたからで、私たちの目に見えるところでちゃんと活動を続けてくれたからで、そして言葉を届け続けてくれた全ての行動の賜物なんだよ〜!!!と1番にSnow Manのみなさんには伝えたい!!!!!

 

 

めちゃくちゃめちゃくちゃありがとうございます!!!!!とても幸せです!!!!!

 

 

でもね、デビュー年だもん。ライブで会えることすごく望んでた。それだけじゃなくて色んな場所に連れて行ってくれたり、日本だけじゃなくて世界の人にも知れ渡っていくところこの目でこの肌でこの体で感じ取りたかった!!!!!めちゃくちゃ悔しい!!!!一生忘れられないもん!!!!

こんな時に中止という事実だけを突きつけられて、どうしたらいいかもこれからどうなっていくのかも何も分からなかったから遠い存在なのかもしれないな…と正直めちゃくちゃ心折れてました。この時期、エンタメが全てストップしてしまって、その中で別に必要ないんだから。とか、無くても生きていける。って言葉を死ぬ程耳にしてしまって、でもその不快感を発散できる場所がその時期にはなくて、自分の無力さにも、好きなものがそんな言い方されるのにも全てに苛立ってしまってたな。というより、なんでこんなこと言われないのいけないの?って。

 

 

それでも歩みを止めずに2時間生配信してくれたり、YouTubeもオンラインで収録してくれたり、ブログも毎日更新になったり。届けれる手段全てを使ってそんな言葉を跳ね返せるようなパワーを貰いました!!!会社として凄いですよね!!!!!そこで中断してしまうのではなく、それを逆手にとって配信に舵を取っちゃえるジャニーズエンターテインメントでよかった!!!!と心の底から思いました!!!!

 

 

 

ジャニーズ全体でのライブがあり、そして秋になりようやく単独ライブが!!!!!ね!!!!やっと!!!!!!😭😭

自粛期間があったからこんなに周りの人もSnow Manという存在を知ってくれたと思うとなんとも言えない気持ちになりますが!!!!でもこうしてどんな手段でもSnow Manとしてのデビュー後単独ライブにこんな追い風ビュービューな中立ち会えるんだ!!!と思うとめちゃくちゃワクワクしました!!!!!

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

 

え!?!?!?

オリ曲しかないんだが!?!?!?

 

 

 

 

どこまでもいい裏切りをされるのをライブが無さすぎて忘れていた、、、、これだこれなんだ、、、、私Snow Manのライブを見てるんだ、、、、とジワジワと感じていました。まあ!!!!オープニングでボルテージ最高潮だったんですが!!!!歌割りもはあああこれ、、、、フォーメーションもええ、、、これ、、、、!?って見ないと分からないものをいっぱい感じれたあの空間。やっぱ好きなんだわ!!!!!!Snow Manもライブ大好きなんだな〜😭やっぱ私もSnow Manのライブ大好きなんだな〜!!!!とやっと感じることが出来ました。

 

 

 

そりゃないといけない、衣食住。それは必要最低限というかそれがないと人間成り立たんよ?ってものであって。健康にその人らしく生きるためには私たちが思ってるよりいっぱいの複雑なものや関係や温度や環境が交わってようやく生きていると思うんですよ。それが私にとって音楽が大部分を占めていて。生きるための最低限があって、そしてそこに自分を高めてくれる音楽があるからこそ「私生きてる〜!!!」って初めて感じられると思っています。そんな最低限だけ考えていたらしんどいじゃないですか!!!!ストレスに弱くて否定されてしまうのが苦手な私は余計に、こんな感謝を伝えてくれたり、自分が楽しいと思えることに全力で時間をかけて挑めていたり、それを肯定し合えているSnow Manは私には必要不可欠なんです。そういうものを大事にしていけて、それに頼れる人って何かあっても強いんじゃないかなって勝手に思ってます。それが逃げ道になったっていい。軌道修正の場所だっていい。そんな場所がないとやっていけないんだよ〜。私は逃げたくなったらみんなが笑ってるYouTubeを見るし、本腰入れる時には滝沢歌舞伎を見てしまいます。そんな大事な分岐点になれるんだから、それを否定するような環境は自分からさよなら!!!!だし、自分も誰かの大切を大事にしないとなと痛いほど感じました。

 

 

 

 

だからね!!!!

Snow Manが悔しかったり悲しかったり辛かったりしたらちょっとでもいいから取り除いてあげたい!!!!そう思ってしまうんです!!!!それは言葉を届け続けることでしか出来ないことだと思う。近そうで遠いので。今まさにそのときで。それは、こんなに手段を探し続けてくれた9人だからこそやりたい!!!自分がしてあげだいんだ!!!と思える。そんな人達が今いっぱいいっぱいいるよ!!!!みんなみんな絶対大丈夫!!!!まだまだなんだからね!!!!と言ってくれてるよ!!!!でも私たちが思ってる以上にみんなが快適そうで、笑えているような生活を送れていそうで安心しました!それもやはり、彼らが伝えてくれたから分かったことだけど。それでも!!!!少しでも無理をしているなら私たちの言葉を見てほしい!大丈夫だよ!未来は明るいに決まってるんだもん!!!!

 

 

 

それはでもね、9人がくれた言葉なんです。

 

 

絶対会えるから!!!!

絶対に生きて会おうね!!!!!

 

 

絶対なんて…と思っちゃう時だってあると思う。でも、誰かがそう言ってくれる心強さ。私は知ってるよ。それだけで誰かと繋がれた気がして、分かり合えている気がして。気持ちは共有して初めて育っていくと思います。かっこよかった!!!最高だった!!!!もどっちの気持ちもレベルアップするし、疲れちゃった、悔しいもファンの人たちで分け合えば心地いいとか、頑張ろう!に変わると思います。そんな気持ちも、好きにならなかったら知らなかった!!!から私にとってはプラスなことしか無かったんです!!!!ほんとうにありがとうございます!!!!Snow Manの皆さんにとって、どんな1年だったでしょうか?曲を通じて、バラエティなどの活動を通じて、やりがいや達成感を感じて、この仕事をしていてよかったな〜!と思ってくれていたらそれ以上の幸せはないなと思います!楽しくて!健康的で!自分にとってプラスで!そんな1年だったらもう何も言うことないです!!!!

 

 

 

 

こんなにもこの環境下で楽しめることがあるなんて!!!思ってもいませんでした!逆境を変えてしまえる力を持ったSnow Manについていけてよかったな〜!!!と心の底から思います!!!!

 

 

 

来年はどんな1年だろう!

誰かまたドラマ出たりしてるかな?

あわよくば主題歌かな〜?

地上波でまた爪痕残してくれてるのかな?

アルバムも出ちゃったり、来年こそライブ行けたりしてるのかな?

いっぱいの夢、全速力でも1歩1歩でも。今持てる力を使って一緒に歩んでいこうね!!!!

 

 

 

みんなにとっても、私たちにとっても、

来年もワクワクするような一年になりますように!