ブログを始めた理由

f:id:Kevin_Pope:20150816013035j:plain

 

こんにちは。

 

僕がブログを始めたのには、いくつか理由がある。

それは誰かに読んでほしいとか、SNS上での付き合いを求めている訳ではない。

 

このブログを書くまで、自分自身の心の中で無数の葛藤があって、

そのモヤモヤしたものを吐き出す場所が欲しかったことが大きな理由だと思う。

 

僕は日々生活を送る中で、

思い描く世界と現在の自分自身の気持ちが乖離することが頻繁に起きる。

こうやって説明すると変な感覚だけど、

簡単に言うと理想と現実の狭間を行ったり来たりしているんだと思う。

 

こうやって気持ちを吐き出すことで、

心を整理して、本当の自分自身のあるべき姿を軌道修正していこうと思う。

 

Start!!

f:id:Kevin_Pope:20150809212545p:plain

はじめまして、Kevinです。

これは僕自身が日々感じることを綴っていくブログです。

 

学生時代からブログは続けてたけど、

色んなSNSに情報が分散してたので、心機一転ということで新たにスタートしました。

ここでは有益な情報を発信するメディアの機能とは相反し、

非常に私的な事ばかりを綴っています。

少しでも興味を持てばお付き合いください。