日記

日記です

3月ですよ

前々から書こう書こうと思ってたブログです。
Twitterでもいいのだけれど、そこそこ長い文を書くとなると、
やっぱりブログみたいなスペースで練習すべきだよなぁ、ってことで。
日常のことについて音ゲーだったりそうじゃなかったりをダラダラと書いていきます。

 

/

せっかく3月入ったばかりなので、今月の目情10個。雑多 

・SDVX EXH譜面UC220個 & EXH譜面未AAA15個 … これ書いている時点で残り52個 / 25個
DDR 30クレ / IIDX 50クレはやる … そろそろ復帰したいゲーム2つ
艦これは一日一時間 … 意外に時間とられるので。1時間で何ができるか計算したプレイングしたい。
・漫画を50冊読む … それぐらい積んでいるので…
・1週間に2回は20分走る … デブ対策その②。目指せ75kg
・Effective Javaを読む … いい加減読み終わる
・Raspberry PiでGit突っ込んでマスタ管理させる … Linux触ったことないので
・科学読物を3冊読了する … 漫画だけじゃなくてこっちも溜まっている。偶然の科学ぐらいは読み終わりたい
・ブログを3日に1回は書く… がんばる
・2時には寝る … すでに守れていない