100日で1000個手放す日記

100日で1000個手放す。さらに、モノが1つ増えたら2つ手放す。

3日目

・チューデント(猫の歯磨きガム)

・ポストカード1枚

 

うちの猫が食べなかった歯磨きガムと、以前展覧会に行った画家さんのポストカード1枚(送られてきたやつ)。画集を発売することになったという内容で、ちょっと欲しいなと思って取ってあったんだけど、買わなくてもいいかという結論に。

 

【カウント】13

1日目

3月16日〜6月24日までに1000個のものを手放せるか⁉︎

いつの間にかモノでいっぱいになった我が家で暮らす私の、100日チャレンジです。

 

とりあえず、今日はいらないモノがわかりやすい紙系を処分。

いつか使おうと思っていた段ボールと、古くなってしまった雑誌類です。

束ねて、リサイクルへ。

全部まとめて10個扱い(笑)。

【カウント】10

f:id:Natsuko73:20210316121918j:plain