留学呟きブログ

留学体験日記

初投稿万歳!!!!(留学ブログ1回目)

 

今日が僕の初投稿!!!

 皆さんこんにちは、しゅんです。

現役大学生、今日からいろいろ日常について呟いていきたいと思います。

 

自己紹介はこれくらいにしておいて...........

このブログを始めようと思ったのは新しいことを始めたい!今僕がとても貴重な体験を

できているのでそれをみんなとシェアしたい!この二つの思いからブログを開設しました。

 

 

 

今どこにいるかと申しますと、、、、、、、ここは南半球オーストラリア!!😊

今僕はオーストラリア、アデレードで語学留学をしています。

 

第一回の投稿はこれぐらいにしておいて.........次の投稿で詳しいことを話していきたいと思いましゅ!!

乞うご期待!!!!!!!

直した方がいいところがあったらアドバイスお願いします!!!