マイルで行こう!

ブログをワードプレスへ引っ越ししました

スポンサーリンク

ワードプレスへ引っ越ししました

はてなブログの年契約更新時期が来ており、悩んでおりました。

アクセス数などはどちらにせよ底辺でしたので移行により減ることは

問題ないのですが、SFC取得に合わせて始めたブログも中身が散漫し

なんでもござれになり始まっていたこと、これからのブログをどうするか。

 

他の人と同じことをするのが苦手な自分としては

これから自分のやりたいことに合ったブログを書いていこうと思い

心機一転フレームから見直すことに。

 

ワードプレスへの移行も0から手探りで調べて

WEB初心者が一人で移管作業を行いました。

 

ラグジュアリーホテルや体験、ホスピタリティを求めて

ブログを書いていこうと思いますので、

これからもマイルで行こう!をよろしくお願いいたします。

 

solarismile.com