FXとバイナリーオプションの違いとは?

こんばんは!巧博です(^_^)

 

FXとバイナリーオプションの違いについて簡単にいくつかまとめてみました!

  •  取引できる相場の違い

FXは外国為替取引なので通過取引しか出来ません。

 

バイナリーオプションは通過、株式、仮想通貨と色々な相場取引が出来ます。 

 

  • 取引手数料の違い

FXの場合は仲介業者に手数料を払わないといけません。

 

バイナリーオプションは取引の利益になるか損失になるかのどちらかなので手数料はありません。

 

  • 取引期間の違い

FXは基本的に買う/売るは自分のタイミングでできるので期間は自分の好きなタイミングで選べるため決まっていません。

数分、数時間、数日 数年まで持つ事が出来ます。

 

バイナリーオプションは1分、5分、15分、30分などと3時間の取引も有り、取引時間が決まっていて一度売買をした場合指定の時間が満了する時に利益か損失かが決まります。

 

どちらも日時によって取引出来る通過なども変わってきます。

取引したい通過の日時を把握しておきましょう!

 

  • リスクの違い

FXはレバレッジと言う自分の資金を数倍の金額で取引する事が出来ます。

(レバレッジをかけると高リターンですがそれを超える高リスクにもなる)

レバレッジをかけ過ぎて実際に大きな損失をした人もいると聞いた事があります、怖いですよね。

 

バイナリーオプションは単純にかけた金額が増えるか、無くなるかのどちらかしかありません。

例えで表すと(ペイアウト1.8倍の時)

1,000円で入れて勝った場合1,800円となって帰ってきます。

逆に1,000で入れて負けた場合は0円になります。

 

と損失の場合だとかけ金より高くなる事はありません。

 

  • 実際どっちが儲かるか

FXだと一回の取引で爆発的に稼ぐ事も出来ますが、それと同時に大きな損失と言う爆弾を抱えているのを忘れないでください。

 

バイナリーオプションは勝てば勝つほど利益になります。

逆に負ければ負けるほど損失にもなります。

比較的FXよりは利益、損失は少ないですが、リスクを考えるとかなり安心して取引する事が出来ます。

また、勝率、取引回数によってはFXより稼ぐ事が出来ると思います。

 

  • 結論

FXは高リスク、高リターンと言う事を忘れずに計画的な取引をオススメします。

(決してギャンブル感覚で手を出さないようにしましょう)

 

バイナリーオプションは一回の取引の取引利益は高いと言うほど高くありません、損失もかけた額の損失で済みます。

そこから簡単な投資を始めたい方には凄くオススメ出来る取引です。

 

次回は私がバイナリーオプション取引で実際に使用している業者に関する事を書こうと思います。

是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

バイナリーオプションとは?

皆さんこんばんは! 巧博です(^_^)

 

今日はバイナリーオプションについてご紹介したいと思います。

 

皆さんも「バイナリーオプション」と聞いた事があると思います。

バイナリーオプションは為替取引の投資方法の一つで◯秒後、◯分後、◯時間後

の為替取引相場を予想して、予想通りであれば取引内容に応じて投資額の◯倍

 

予想が外れてしまった場合は0になるというシンプルかつ簡単な投資の事です。

 

簡単に言ってしまえばHighLowを選ぶだけです!

                                f:id:T-SOUND:20190817195650p:plain

 

 バイナリーオプションの意味

  • バイナリー(binary)

二進法を意味していて、0と1だけで表される世界で

コンピューターにも二進法が採用されています。

 

  • オプション(option)

オプション取引を意味しています。

 

オプション取引とは

とある商品を特定の日時に指定の値段で買う/売る権利を売買する事を示しています。

 

バイナリーオプションを例でご紹介すると

 

定量金(gold) を数ヶ月後に5万円で購入する権利を

オプション料金5千円で購入したとします。

数ヶ月後に時価が上昇していて5万円から13万円に上がりました。

その場合は権利を行使し、5万円で購入します。

権利購入価格は5千円なので7.5万円の利益になります。

 

もし、時価が下がっていて5万円から3万円になっていたら

購入権利を行使すると損してしまいますので

その場合は権利の破棄を行使します。

そしたら最初の権利購入の5千円損のみで済みます。

 

簡単な例だと

トランプゲームの  ハイ&ロー

サイコロゲームの  丁半博打 

 

賭けに勝てば  ➡︎    ◯倍

賭けに負ければ ➡︎    掛け金没収

と凄く簡単です。

 

バイナリーオプションを始める時に絶対やってはいけない2つの事

  • 無登録の海外業者での取引は原則としてNG 

よく聞く事が無登録海外業者の出金トラブルです。

 

バイナリーオプションで利益を上げれば本来そのまま出金する事が

可能ですが海外のバイナリーオプションを取り扱う業者による、出金などに

応じないなどのトラブルが実際にあり、国民生活センター金融庁が注意喚起を行っています。

 

例えば、バイナリーオプションを取り扱う海外業者では、出金に10日から数ヶ月かかるケースがあったり、本人確認書類やその他の書類を送るなどしないとお金を引き出せないような被害が頻発しています。

これらの海外の業者は日本の金融庁の管轄では無く、金融商品取引業への

登録が無登録である事がほとんどです。

安全なバイナリーオプションを始めるなら

国内優良業者を選ぶのは絶対条件です!

  • 自動売買ツールは絶対利用または使用しない事

自動売買ツールや高勝率の自動ツールなどの被害も最近では良く耳にします。

インターネット上では

「勝率99%」「全自動で取引してくれる!」「毎月30万円アップ!」

などとうたった広告が散見されるものの、そういった不確かな情報に惑わされないように気をつけましょう!

 

まとめ

しっかりと登録されていない業者もあるので業者選びは必須になります。

不確かなツールなどは損する可能性が高いです。

初心者の方達が良く被害に合っていので少しでも被害を減らせたら幸いです。

私はそういった物を使わずに取引をしております。

 

次回はFXとバイナリーオプションの違いについて少し記事にさせて頂きます!

よろしければチェックお願いします(^_^)

 

 

マーケティングとは・・・

 マーケティングとは

ビジネス界でよく耳にする方もいると思います。

意味は「リサーチ」、「広告宣伝」、「データ分析」などなど、、、

お客様から自然に買いたくなる様な状態を作る為には

お客様のニーズに合った決めたターゲットに向けて発信する事が大事です。

 

マーケティング活動項目

その年、季節に合った言わば流行りものですね。人気が上がりそうな商品

を調べたり、年齢、性別を正確に絞っていくとより調べやすくなると思います。

  • 広告宣伝

宣伝方法は沢山あります。中でも最近使われているものはSNSです。

大手企業であればTVcmなどですね、企業ごとに宣伝の仕方がありますので

一概にこれ!と言えないのが現状です。

  • 効果検証

実際の売り上げを計算し改善改良した方が良い所を探し更に

商売に力を入れていきましょう!

売り方を変えるもよし、商品を増やすもよし、その逆も然りです。

価格に問題がある場合もあります、その時の状況に合わせた組み合わせを作りましょう

 

マーケティングの4pとは

  • Product(プロダクト:製品)・何を売るか
  • Price(プライス:価格)・いくらで売るか
  • Place(プレイス:流通)・どうやって届けるか
  • Promotion(プロモーション:販売促進)どうやって知らせるか

と簡単な説明ですがマーケティング戦略の一つと言われています。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

まとめ

凄く簡単な説明になってしまいましたが。つまりこの活動項目、4p

を理解していればその人が実行できるやり方が思いつくと思います。

マーケティングは一度で上手くいく方もいると思いますが

簡単なことでは無いと思います。まずは、実行できるレベルを探しましょう。

そこから新たなアイデアが生まれる事もあるかもしれません。

 

今日の独り言「あー仕事やめたい」 

スマホから更新してみて

スマホで更新するのは2回目ですが

いまいち使い方がわかっていません笑

いつもはPCからだったので知識の差を

感じました・・・

スマホからでも変わらず更新出来る様に頑張ります!

情報ビジネスは稼げる?情報商材

世の中に情報商材などが沢山出回っていますが

ほとんどが必ず稼げますと表記しています・・・

 

 

情報商材とは

主に「PDFファイル」で作成されたものです。

内容としては、「アフィリエイトノウハウ」や「FXノウハウ」

他にも「ギャンブルの必勝法」「ダイエット法」その他にも沢山あります。

そしてタイトルや販売法としての例は

 

  •  一日30分の作業で月収oo万円アップ!

  • 100%勝てるFXノウハウ!
  • 月収oo万円アフィリエイトノウハウ!

 

ほとんどの内容が必ず稼げると言わんばかりの表記です。

「情報ビジネス商...」の画像検索結果

ほとんどの情報商材は詐欺

中には利益を生む商材などもあるかもしれませんが

95%程が詐欺で間違いないと思います。

そしてoo万円稼げる商材をoo万円で売ると商売している人もいます。

私が言えるのは絶対買ってはいけないと言う事です。

買ってしまったら最後後悔しかないでしょう・・・

「詐欺」の画像検索結果

騙されない為には

先程紹介したように絶対に買わない事です。

例え友達などに紹介されても買わないでください。

その人も騙されているかもしれません。

一人紹介でoo万円の報酬でその人も動いてるかもしれません。

「買わない」の画像検索結果

情報商材を売っている人

詐欺と自覚している人、自覚していない人どちらもいると思います。

商材を売ったoo万円のうちの何%の利益で売って

残りの何%は全て上の人の利益になります。

そこのリーダーは商材を売るビジネス以外には

何もせず情報販売が主な収入源にしていると思います。

「詐欺」の画像検索結果

情報ビジネスは稼げない?

 稼ぐまでの道のりはかなり長いと思います。

いくら稼げるかもわかりません、取り組み方、ジャンル、知識

それぞれの経験、努力の上に利益が存在するのは確信しています。

その利益とは金銭的だけではなく人生、知識 どんな形に

なって帰ってくるかも不確定要素です。

 

まとめ

情報商材を買わないかと言ってくる人に騙されない様にしましょう。

なぜかと言うとほとんどが詐欺だからです。

情報ビジネスを始めるのであれば自分の力で調べたり

セミナーなどに参加して見ましょう!

既にビジネスを始めている人に話を聞いてみるのもアリですね!

 

今日の独り言「人ほど残酷なものはない」

 

はてなブログを始めて良かった!

 はてなブログを始めて

第一が無料で始められる事が魅力的でした!

最初から有料版にしようか迷いました・・・

方向性もまだわかっていなかったため無料版で

始めましたが何よりも、使いやすい!

 

PROには変えないの?

最初からproにする事も考えましたが、

こんなブログにする!とイメージがなかったため

断念しましたが近いうちにproに乗り換えを検討中です!

 

はてなブログをどう知った ?

知ったきっかけが皆様ご存知の通りSNSでした。

ブログに入るのは意外にも早かったので私もびっくりしています。

何ヶ月前の私が知ったら驚く事間違いなしです笑

そしてスマホで検索した所スッと出て来たのでその日から

始めています!

 

デザインはどう考えてる?

デザインは特に今は、考えていません笑

デザインする時はおそらく見やすくお洒落な感じが

一番良いと思います!

デザインばかりはなので個性がありその人にしか

そのデザインは生まれません。

気になった方は沢山のブログを見る事を推奨します!

デザインだけではなく、記事の勉強にもなると思います!

 

 

どんなジャンルにするか?

最初は私もジャンルに困りましたが

今ではほとんどビジネスの事に関してを記事にしています。

自分が詳しい事、自分が今勉強している事、自分が活動している事

と、上げていると切りがないのです。

なので、自分が書こうと思った事をそのまま記事にしても良いと思います!

 

 

毎日更新は面倒?

毎日更新は面倒だと思う方もいると思いますが。

私は、面倒だと思った事は一度もありません!

たとえ誰も見ていなくても更新し続けます!!

 

ブログを始めた正直な理由は?

正直な所ビジネスつまり副業です。

でも、それだけだとつまらないと思い誰もが知っている

ブログを最終目標にしています!

始めるならとことん上を目指しますよ!

それが何年、何十年たっても諦めません!

 

それと世の中の働き方に絶望してしまった為もっと違う

方向性があると思ってブログを始めたのが第一歩です!

働き方、会社、人間関係、今まで良い経験がなかったもので

もう、就職という思いは一切ありません。

自分の未来は自分次第で変えられると言う事を実現させます!

 

 今日の独り言「自分の道は自分で開け」

 

 

 

ブログを始めたきっかけを書いてゆく~

ブログを始めて今日で15日目です。

 ブログを始るきっかけ

始めるきっかけはビジネスからでした。

最初は始めれば良いか分からず色々調べてもパッとしなく

時間ばかりが過ぎていました。

 

そこで hatena blog   に出会いました。

最初から有料でサーバーを借りるのは抵抗があったため

無料で始められる所に魅力を感じたからです。

 

ビジネスとはつまりアフィリエイトです!

大変だとは思いますが何事も経験だと思いました。

 

収益はどうなのか

正直、収益は一切ありません・・・

まだ半月のビギナーなので当たり前の事だと思います。

私のステップとしては収益にかかわらず

毎日更新していく事でいつか収益化出来る事を信じて

継続が肝になってくると思います。

 

実際の閲覧数「pv数」

現在 合計45pvです。

最初にしては良い方なのか少ない方なのかは、

まだわかりません・・・

また30日目に変化を書きます!

 

始めてどうだったか

思っていたより大変で実際記事を考えて書く作業も

全くの予想外でした・・・

今までで作文や日記を書くのが苦手で下が

ブログを始めてから克服する事が出来た気がします!

 

ブログを始めてみたい人に向けて

私もブログを始めたいと思ってから勉強して始めました!

始め方は本当に簡単なので是非挑戦してみてください!

まだまだ勉強不足ですが、皆様の役立つブログを

目指して頑張っていきますので

何卒よろしくお願いいたします。。

 

今日の独り言「何もしない人間は最後に何も出来なくなる」