2019/9/16

こんばんは!ヤマシュンです!

 

今日は祝日でしたが、実は今日から仕事、、、

有給使って赤ちゃん見てきたけど

家出るときすでに帰りたい気持ちとは(笑)

 

妻が言うには、かなり寝る子みたいです(笑)

大体2.3時間おきに泣くみたいですが

うちの子は4時間とか普通に空きます

 

これはいい事なのか悪い事なのか、普通なのか、、、

 

毎日顔が変わってる気がする!

 

生まれてきてくれてありがとう!

2019/9/14

本日、妻の指導の下赤ちゃんのもく浴をしました!

赤ちゃんはまだ首が座っていないので支えながらお風呂に入れるのですが

それがなかなか怖い、、、

 

こういうのも慣れていかないとですね!

 

最近おむつを替えるとき腰が痛くなってきたのですが

みんなこうなるものなのでしょうか(笑)

 

腰痛すぎて寝るのつらいです、、、

夢を諦めたこれからの生活

 

 

はじめまして。ヤマシュンと申します。

 

大学を中退し、就職した一児の父です。

 

大学には教師になりたくて入学しました。ちなみに科目は数学と情報です!

数学にはかなり自信ありました!今はちょっとあれですが(笑)

 

色々事情があって大学2年の冬に中退して、少しフリータして就職しました。

大変な生活でした。

教師を諦めてどうしようかとすごい悩んでいた時期長かった気しますからね。

 

しかし中退したおかげで妻と出会うことができ、子供も生まれました。

ちなみに生まれたの先週の月曜です(笑)

とてもかわいい男の子でした!大事に育てていこう!

 

そんなことでこれからのブログではタイトルにあるように

夢を諦めた後どのような生活になるのか書いていこうかと思います!

また、教師を目指していたのか子供にどのように勉強させていくのか

それに関連づいた内容を書いたり、趣味なども書いていきます!

 

ちなみに趣味は野球・スキー・勉強を教えること(特に算数・数学)です!

これからよろしくです!