まず一歩

こんにちは

私はごく一般的なサラリーマンです。

 

最近思うことがありブログを始めようと思いました。

就職してから自分自身の生き方についてよく考えることが増えました。

日々消耗していく中でこれが本当に自分のやるべきことなのか。

 

今の生き方が正しいのかもわからないよくありがちな悩みですが。

好きなこともやりたいこともできないでこのまま死んでいくのかと思うと

不安を感じます。

 

このまま終わるのも嫌だし今の私の持っている悩みを抱えている人は少なくないと思います。

 

今人生で一番つらい時期で正直働いているのもやっとというところですが。

このブログを通してもっと自分の好きな分野で輝いていけたらなと思い始める事にしました。

 

方向性が固まるまで日々の記録程度で更新してこうとは思いますが。

とりあえず好きなものを思ったように書いて。

 

このどうしょうもない文章力の向上を目指していきたいと思います。