お久しぶりです。

こんばんはー!

季節はもう夏ですねー。後少しで梅雨明けするかな?

 

はい、全く更新してなかったです。。

まぁ、かなり落ち込む事があったりで、それも全部自分で蒔いた種なんですが。。

私の癖で、一つの事を長ーく続けるのがかなり苦手です。

最初はやる気マンマンなのに、ちょっとした事でサボってしまったりで、そのままズルズルと「あーめんどくさいからやーらない」

となってしまうのです。

その「めんどくさいから」をちょっと乗り越えればいいのに、「やっぱり私には無理かなー向いてないな」とか言い訳してるだけですね。

 

韓国語の勉強も一カ月くらいやらなかったです。

それも言い訳して。

情けない。情けない。

「その程度だったの?このままやらずに諦めるの⁈本当にそれでいいの⁈」と自問いして。

考えてないでやればいいのに、全く何もやる気にならなくなってました。

最低限の事しかしてなかった。

自分を責めて責めて、苦しかったけど。

ま、そんな自分でいいと思ってたって事なんですでけどねー。 

今の状況や環境は、全て自分で選んでるんですね。

そんな訳でやーーーっと、やる気出して(無理やり)元の生活に少し戻りつつあります。

戻らない事もありますが、そこは諦めるしかないです。

日々変化してますしね。

 

サラッと書くはずが長くなりました。

まとまってないですねー(笑)

 

そんな訳で、韓国語勉強もまた少しずつやってます!

本当に話せるようになる?と不安になったり、

ダメですね。

大丈夫!出来る!!と思い込まないと!

 ではでは、おやすみなさい。今日も一日ありがとうございました。

 

 

 

やっぱり。。

おはようございます☀

 

前回から何日か空いてしまいましたー(^_^;)

始めた事で、満足してしまった感じです(笑)

こういう事、前にもあって

2年くらい前かな?ゴルフを始めたんですけど、練習が難しくてなかなか上手くいかなったり、練習場まで時間かかるとか、家を出るまで時間かかるとか。。(笑)

なんだかんだで、面倒くさくなって今はやってません(^_^;)

 

でもすごく楽しいんですよ!

練習場もゴルフ場も気持ちいいし、綺麗なグリーンを歩いてベストショットを決めたら最高!!っていう妄想で満足した。。わけではなくて、うーんでも少しはあるかも!(笑)

ちょっとセレブな方とお友達になれたり、いい出会いがあったりするかもしれない!

 

一応ゴルフクラブとウェア、靴まで一揃えしました(^^)

初心者なので、マリクレのハーフセット(白、赤、紺のトリコロール)

ウェアは私が大好きなイ.ボミちゃんが着ている

le coq sporltif ( ルコック ニワトリのマーク)

を買い、韓国のブランドの可愛いブルークラッシュとか買ってましたが、コースには全く出てません(笑)

 

こんな感じでやらずに満足っていう

私ですが、今勉強している韓国語はかなりハマってやってます!!

私は、韓国大好き❤❤

それはあのアジアのプリンス、チャン.グンソク さんのおかげです!!

これをまた話し始めると長ーくなるので、また次回に(^^)

というかまだ、自分の自己紹介もしてないんだったですね(^_^;)

それもまた次回に。。本当は今日書くつもりでした、、が!

別に知らなくてもいい感じですかねー(笑)

 

まぁそんなわけで、この辺で。。

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます😊

嬉しいです!

 

みなさんも良い一日をお過ごしくださいねー!

 

挑戦

はじめまして!

ブログは2年くらい前に、ちょっとだけやりましたが飽きてしまいやめてました。

 

でもまた、やってみよう!と思いこちらのブログが初心者にはいいよーと勧められたので

さあ!始めよう!は良かったんですが。。

まず、登録するのにログインID、パスワード

メールアドレスやら何やら、決めるのが私にはすごく大変で、途中でやめようかな⁈と泣きそうになりました(笑)

 

その作業だけでも一時間近くかかって、結局その時は登録完了出来ずで、何で登録出来ないかも分からなくなり、問い合わせしてみたら、パスワードの入力を何回か間違えると、入力出来ないとの事でした。

 

で、二日間放置して → (ちょっと面倒くさくなった 笑)

昨日、またやってみたらすぐに出来ました(笑)

あんなに大変だったのにー!

 

とまぁ、こんな私ですが気の向いた時に書きたいと思いまーす!

ゆるーく、何となくでやります(^^)

 

よろしくお願いします!

 

皆さん、良い一日をお過ごしくださいねー