光回線引いたよ

まだ西葛西に住んでおります。はい。
で、新居にて光回線を引き込みました。はい。
で、速度はと申しますと、大体28Mくらい出ています。
大岡山に住んでいた時、TEPCOの占有回線というのがありまして、その時はなんと無線でも50Mから70Mという数値をたたき出していました。あれは驚異的でした。はい。

でも、今はそれほどまでは出ません。これ、ちなみに、ハイスピードタイプで28Mです。
毎月5000円も払って、これです。ちょっと情けない気がしてきました。

明日からGW

はてな、めちゃくちゃ久しぶり。ほとんどtwitterしかしていませんでした。
明日から連休スタートです。僕の場合は6連休。半分は予定があって、半分は予定がありません。
なぜか、伊豆諸島の式根島にキャンプに行かないかと言われていて、どう断ろうかな、と悩んでいるところです。

3日には念願の光回線が引けるので、ネットが快適になる。ようやく。wimax契約してみたのだけど、やっぱり遅い。
基本自宅用なので、wimaxはちょっと失敗かつ勿体ないことになった。

更新料と家賃払った

2年前だった。ここに引っ越してきたのは。
2008年の5月に、ようやく嫁さんの単身赴任が終了した。

これ以外に生活に大きな変化はない。
会社での仕事も、それほど順調ではないけど、あまり変わらない。
ほとんど何も変わってない2年だった。2年前の自分と、2年後の自分、ほとんど変化していない。

体力だけは確実に落ちている。
そんな2年だった。

2010年となった。あれから10年が経過しようとしている。
何かをやり遂げるには、十分な時間、10年。

これからの10年は、仕事を完成させる10年となる。
この10年で、その後の20年が決まる。(40歳以降、仕事をがらっと変える人は稀)

貴重な10年、しっかり生きよう。

ツタヤでCDを10枚借りた

東京事変の娯楽
100sのALL!!!!!!
木村カエラの5years
など。

娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)

大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)

空気公団作品集

空気公団作品集