ジークネオの日記

男子高校生の日常です。

お題とやらをヤッてみます。

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

どうもブログよりもお尻をかくジークネオです。

 

いつもと変わらず、平凡な日常を過ごしていた。そんなとき唐突にこのお題が課せられた。負けたくない、どんな壁にも怖じけずにトライしていきたい。ぼくは負けたくない!負けるもんか!こんなところでくたばるわけには!!!

 

茶番はさておき、ブログを書く理由は、なにか嫌なことがあったときなどに、こんなバカもいるんだなぁ、と少しでも笑顔になり、元気になってもらいたいです。

 

とりあえず綺麗事でかたずけておきます

 

じつを言うと、3年ほど前にも別のブログサイトでやってたんですよね〜。

石の上にも三年って言いますからね。

↑これが典型的なドヤ顔で言葉のチョイスをミスるという行為です。

で久しぶりにやってみようと思いまして、始めたんですよ。

なにごともチャレンジですから!!今回は飽きずに続けていきたいです。

雑巾よりも強く脳みそを絞って、アイデアをねじり出して、おもしろい記事を書いていきたいと思います。

まあ学校に持っていくMy雑巾よりも、狙いは埋蔵金ですね。ハハッ。

綺麗に掃除し終わった後の雑巾って本当くさいですよね、おじいちゃんの口に厚揚げを二週間入れたときの匂いがします。

f:id:Zeek-neo:20160423214125j:image

厚揚げってすごい、カビ汚れとか掃除できそうですね。めちゃくちゃに綺麗になりそうです。こんな商品売ってますもんね。おそらく、モデルとなったのは厚揚げでしょう。

まあ知らないっすけど。

一度はおじいちゃんの口で二週間寝かされた厚揚げ、体験したいですね。

いやしたくないっす、嘘ついてすいません。

こんな感じで頑張っていきますわ。

それでは。

ブログ始めます。

おっす!おちてるイヤホンを踏んで足ツボに入ってしまい苦しんだジークネオです!!

 
このたびブログを開設いたしました👏
f:id:Zeek-neo:20160423201204j:image
いやそれはブロックや、ブログを開設してくれ。
 
おもしろい感じで日常のことなどをかいていけたらいいと思っています。映画と音楽と好きなのでそういうことも書けたらと思います。
更新頻度は高めにがんばります、よろしくっす。
 
f:id:Zeek-neo:20160423201306j:image
いや行進すな、更新をがんばってくれ。
まあこんな感じで明るい未来に希望を持って進んでいきたいと思います!
 
ここで一つ豆知識を。
友達にお願いをするときは、「IKKOのお願いや!頼む!」というと効果的です。一生のお願いじゃなくて、IKKOです。バイト先などでも、目上の方などにばしばし使っていきましょう。クビです。
カバちゃんのお願い、オグネェのお願い は使えないので、オネエ間違いには気をつけましょう。
このテクニックでどんどん願いを聞いてもらっちゃおう!!(^O^)
 
カバちゃんとか最近見ないですね、何してるんでしょうか、なんとなく、頭にフランスパンみたいなの乗っけてた印象が強いですね。気のせいだといいんですが。
f:id:Zeek-neo:20160423213910j:image
いやこれはさすがに気のせいですね、ディズニーだとラプンツェルが綺麗目のアイテムとして頭につけてた気がしないでもないです。
 
それはさておき、ぼくもウシちゃん とかのオネエキャラで芸能界狙ってみますね。
いや、100パーセント売れないですね。
 
まぁ、あんなバケモノにはなりたくないですね。
すごい綺麗な方なので男でも憧れちゃいますね。
 
ぼくはブログを頑張ります。
それではまた。